
『プリュス クローゼット』
スタイリングスタッフ おすすめ
フラワープリントカジュアルコーデ

- 更新日:
2021/7/29
-
-
-
◎8階 大きいサイズの婦人服『プリュス』
いつも『
プリュスクローゼット』
スタイリングスタッフのブログをご覧いただき、ありがとうございます

大きな柄がコーディネートの主役に

「
サブストリート マイスタンダード」より、おすすめの
フラワープリントコーデをスタイリングスタッフ嶋田がご紹介します

羽織りとしても着まわしできるシャツドレスは、ワイドデニムと合わせて涼しげな大人カジュアルコーデに

通気性の良いインドコットンを使用しているので蒸し暑い夏におすすめです

「サブストリート マイスタンダード」
ドレス 16,500円(15号)17,600円(21号)
パンツ 14,300円(13号~19号)15,400円(21号・23号)
タンクトップ 6,600円(15号・19号)7,150円(21号)
同素材のフレアスカートは総ゴム仕様でウエスト周りも楽ちん

シンプルなデザインのカットソーを合わせるとフラワープリントが華やかに引き立ちます

「
サブストリート マイスタンダード」
カットソー 11,000円(15号)12,100円(21号)
スカート 15,400円(15号)16,500円(21号)
【予告】
◆HANKYUこどもカレッジ
『プリュス』
動物の生態を学ぼう!
ショウガラゴの『ピザトル』の生態
◎
8月
4日(
水)~
10日(
火)
◎8階 プロモーションスペース83
8月7日(土)には『飼い主さんが「おさる」のリアルな生態を楽しくご紹介』するトークショーも。
※トークショーへのご参加には、事前にピザトルくんの絵本をRemo Orderにてご購入いただきます。
詳しくは
こちら≫
【開催中①】
◆ALOHA! Enjoy Summer
リラックスウエアとキッズポーセラーツ
「LINO&AIA」
◎
7月
28日(
水)~
8月
3日(
火)
◎8階 プロモーションスペース83
上質な素材を使い、街でも着られる大人のためのハワイライクなカジュアルウェアブランド
「LINO&
AIA(リノ&アイア)」が期間限定で登場。
期間中は『
HANKYUこどもカレッジ』
のワークショップも開催!詳しくは
こちら≫
【開催中②】
◆3ヶ月間楽しめる!
『プリュス』スタンプカード
発行します☆◎
7月
28日(
水)~
9月
21日(
火)
◎8階『プリュス』
『プリュス』内で使えるスタンプカードを発行!!
7月28日(水)から9月まで、3ヶ月を通してスタンプをためて楽しめます。
スタンプカードは『プリュス』公式LINEを友だち追加でGET!
スタンプをためてGOALすると阪急百貨店商品券 500円券をプレゼント!
※数に限りがございます。
詳しくは
こちら≫
【お知らせ】
◆『
プリュス クローゼット』
スタイリングスタッフ
ショッピングアテンドサービス
スタイリングスタッフがお客様とご相談しながら、ブランドの垣根を越えたアイテムのご紹介や、コーディネートのご提案など、ショッピングアテンドサービスを“
店頭”または“
オンライン”でご提供しています。
詳しくは
こちら≫
【
Remo Order 阪急百貨店のリモートショッピングサービス】
店頭にご来店いただけないお客様に対して、WEBや電話で接客・販売し、お客様にスマホで決済していただいた後、ご自宅に商品をお届けするサービスです。
※阪急阪神百貨店のカード優待・ポイント付与・ポイント利用につきましては売場係員までお尋ねくださいませ。
詳しくはこちら≫
【Instagram(インスタグラム)はじめました!】
阪急うめだ本店8階 『
プリュス』の
インスタグラム公式アカウントを開設しました

おしゃれをめいっぱい楽しみたい!そんなあなたに最新情報をお届けします。
お楽しみに♪
スマフォからはこちら≫
◆阪急うめだ本店『プリュス』のLINEがリニューアル!!
今まで同様、最新&お得な情報にプラスし、直接店頭販売員とメッセージのやり取りが出来るようになりました!
新規ご登録の方はこちら↓
※現在友だち登録されている方はこちら≫
【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願いと当社の取り組みについて】
詳しくはこちらをご覧ください≫
〔阪急うめだ本店 営業時間のお知らせ〕
6月21日(月)から当面の間、下記の通りの営業とさせていただきます。
全館
営業時間:午前10時~午後8時 ※12階・13階レストランは午前11時~午後8時
詳しくは
こちら≫お客様及び従業員の安全・安心の確保を第一に、店内における新型コロナウイルス感染防止策を引き続き実施いたしますとともに、お客様にも、マスクの着用、フィジカルディスタンスの確保などのご協力をお願い申しあげます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。