阪急メンズ大阪

  • このブログの最新記事へ

「ガレージコレクト」大人のコート【阪急メンズ大阪】

  • 更新日: 2014/12/19
  •  
  •   mixiチェック

◎5階 ガレージコレクト
こんにちは、阪急メンズ大阪5階「ガレージコレクト」です。
いつも当店をご愛顧下さり、ありがとうございます。
寒さの厳しい12月。。
皆様、いかがお過ごしですか??

そろそろ、人と会う機会が増えるシーズンですね!
人と出会ったとき、最初は目から入ってくる情報しかありませんよね??
そうなると、私たちが意識しているしていないに関わらず、

「視覚=ファッション」や「表情」などの情報で判断しています。

でも不思議なことに、そういうことが自然に行われているのがわかっていながら、
「人は中身!」と考えている人が少なくありません~。。
必要以上に自分を虚飾して見せることは、どうかと思いますが、
自分がコミュニケーションをとりたい相手に好印象を与えたり、
自分のビジネスや人間性を伝えるために、マイナスを演出していたら、
とてももったいないことですよね。。。

その人の本当の良さや伝えたいものをわかりやすくするために、
ファッションを考えて頂けるといいなと思います。。。

そんな本日は、クリスマスコーディネートをご紹介いたします!

大人のクリスマスコーディネートと言えば・・・・

流行に左右されないシンプルなカジュアルコーディネートが
大人のラグジュアリースタイル!
サイズは、ぴったりなものを選ぶとそれだけでオシャレに見える。
それをあとは全身鏡でみながら、配色のバランスを合わせていく。

1. どの色系統でいくのか?
2. どれとどれのアイテムの色を合わせるか?
その色をどのくらい見せるのか?または、素材を変えるのか?
3. どれを差し色・デザインで外しに使うか?
4.靴もあわせて考える

以上が大人の男のお洒落ではないでしょうか??




まずは、、コチラのコーディネート!



上品な大人のコートと言えば、、、、

「ダッフルコート」

今年は、チェスターコートがトレンドですが、、、、
女性に好印象を与えて、尚且つ無理がないカジュアルに
着こなせる「ダッフルコート」を、おススメ致します。
コチラの「ダッフルコート」は、イタリアのファクトリーブランド「LOST IN ALBION
(ロスト・イン・アルビオン)」PAZZOの「クリエイティブディレクター 正木」が
コチラのブランドに別注をかけて、レディースのデザインをメンズラインに落とし込み、
前合わせを変え、細部のディテ―ルにもこだわった1着。
そんな「ダッフルコート」を、暖かみのあるジャーガード織ニット+シャツで
大人なカジュアルコーディネート。
足元は、女性の目線を引き付けること間違いない「ムートンブーツ」で、決まりです!!!


ダッフルコート 49,680円
ニット     13,500円
シャツ     9,990円
パンツ     8,370円
シューズ    28,620円




続いては、同ブランドの型違い。。

大人の定番コートと言えば、、、、、

「Pコート」

定番だからこそ、お洒落に着こなしたい!!
そんな男性ならではのお悩みにお答えいたします!!
コチラのPコートは、カラー展開、サイズスペック、言うことありません!!
こだわりの「Pコート」だからこそ、シンプルに着こなすのが大人のお洒落!!
巷では「ノームコア」というスタイルが、流行っておりますが・・・・・
まさに「ノームコア」に着こなして頂きたい、1着!!

Pコート   45,360円
シャツ    9,990円
パンツ    8,370円
シューズ   7,452円


前述した通り、人と会う機会が多くなるシーズン!!!
素敵なあの方に好印象を与えるチャンスです★
そんなチャンスを逃さない為にも、
是非「ガレージコレクト」おススメコート着て、、、
素敵なリストランテで素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪
お待ちしております♪

【ガレージコレクト関連記事】
「ガレージコレクト」X'masニット特集


  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ