催事・イベント・サービス
©BANDAI
2002年にあいはらひろゆきさんとあだちなみさんのおふたりの手によって生み出された絵本「くまのがっこう」。なにげない日常の中にある、あたたかさやしあわせが描かれたこのシリーズが2017年、誕生から15周年をむかえました
阪急うめだ本店ではこの記念すべき年をジャッキーファンのみなさんにクリスマス以上に楽しんでいただこうと、色々なイベントを考えております。
その中にいち早くお知らせしたいイベントがふたつあります。最後まで読んでくださいね。
受付開始日は12/1(金)午前10時~です。
ひとつはあだちなみさん&あいはらひろゆきさんのサイン会です!
開催日は・・・・・・12/27(水)と1/6(土) の2日間。手帳にチェックですね
両日とも午前11時~と午後2時~の1日2回開催。各回60名様です。
サイン会申込みはこちらから
ふたつめは、ジャッキーと一緒に写真を撮ろう!
こちらの開催日は・・・・・・12/28(木)29(金)30(土)の3日間。こちらも手帳にチェックですよ
3日間とも、午前10時30分~、午前11時30分~、午後1時~の1日3回開催。各回30名様です。
ジャッキーと記念撮影申込みはこちらから
どちらのイベントも阪急うめだ本店のホームページで事前受付いたします。
受付開始日は12/1(金)午前10時~です。この日も手帳にチェックかもしれません
くまのがっこう展は、12月27日(水)~1月8日(月)です。
※1月1日は定休日です。
年末で何かと忙しく、いろいろなことがあると思いますが、ぜひぜひなんとか都合をつけてご参加くださいませ。
心よりお待ちしております。