催事・イベント・サービス

  • このブログの最新記事へ

シアタープロダクツなど人気デザイナーとつくった世界でたった一つのスエットを販売します!その③~阪急ファッションウィークス「ファッション遊園地」

  • 更新日: 2015/2/23
  •  
  •   mixiチェック

◎2月25日(水)~3月9日(月)  催し最終日は午後6時終了
◎9階 祝祭広場

2月25日(水)よりはじまる、祝祭広場の「ファッション遊園地」。遊び心あふれるファッションや雑貨が集合します。注目のアイテムは、人気デザイナーたちと阪急がつくった、世界でたったひとつのスエット!!
こちらで仕上がってきた作品を一部ですがご紹介いたします。
展示販売は2月25日(水)~3月3日(火)までの期間限定となります。


画像1
THEATRE PRODUCTS
32,400円
(店頭にて抽選販売)
画像2
plumpynuts①
32,400円
(店頭にて抽選販売)
画像3
plumpynuts②
32,400円

(店頭にて抽選販売)
シアタープロダクツ
デザイナー:武内昭(タケウチアキラ)・森田美和(モリタミワ)
ブランド紹介:「洋服があれば世界は劇場になる」をコンセプトに2001年設立。
エレガントな中にもユーモアのあるアクセサリーや、多様な表現者とのコラボレーションなどをとおして、
ファッションの楽しみを実感できるようなきっかけをつくる。

今回の作品について:1枚のスウェットから作り出された、オリジナルリメイクパーカーとなります。
ヴィンテージのフード後付けスウェットパーカーから、デザインの発想を得たシアタープロダクツらしいアイテムが出来上がりました。重ね着もしやすく、ゆとりのあるパーカーは、別布を使用した、大き目のフードと、カンガルーポケットがポイントとなっております。



プランピーナッツ ※今回2作品つくっていただきました!
デザイナー:大道みゆき(オオミチミユキ)・喜多あゆみ(キタアユミ)
ブランド紹介:ファッションは遊び心とサプライズ。ハイクオリティとコケティッシュが共存しトレンドを越え長くワードローブに残る大人の洋服を提案。

今回の作品について①:肩にはスタッズを打付け、サイドにはチュールレースを施しながら、フロントにはデニムパンツのポケットを貼り付けてエレガンスとビンテージ感覚をミックスしたデザインに仕上げました。
今回の作品について②:襟ぐりにはネックレス状にビジューをあしらいながら、ラビットファーとチェーンモチーフの刺繍パーツがデザインのアクセントになっています。
1点ものの購入は抽選販売です、ご希望の方は以下をご覧いただき、
店頭にてお申込をお願いいたします。1点もの以外にも限定スエットなどございます。

<<1点もののスエット抽選販売について>>
店頭にて抽選販売のお申込用紙をご記入いただき、専用BOXへ投函くださいませ。
(WEBや電話でのお申込は受け付けておりませんのでご了承くださいませ)

申込期間及び開催日:2015年2月25日(水)~3月3日(火)
・お申込できる方は、以下の条件を満たす方とさせていただきます。
 ①2015年3月4日(水)~6日(金)午前10時~午後8時の間に電話でのご連絡が可能な方。
  (期間中連絡がとれない場合は次位当選者へ権利が移ります)
 ②2015年3月7日(土)~3月21日(土)までに阪急うめだ本店にて入金のうえ、商品受取りが可能な方。
・お申込後のキャンセルはできません。
・商品は1点もののため現品限りとなります。ご理解の上、お申込をお願いします。
・未成年の方は保護者の同意が必要となります。
・当選された商品のご購入場所は、阪急うめだ本店各ブランドショップのみとなります。

皆様のご来店をお待ちしております。

世界でひとつのスエット作品情報その②はこちら>>
世界でひとつのスエット作品情報その①はこちら>>
前回のブログ(阪急ファッションウィークス スペシャル2デイズイベント情報)はこちら>>
以前のブログ(ドナ・ウィルソンによるパッケージコラボ 東ハトキャラメルコーン)はこちら>>

  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ