催事・イベント・サービス

  • このブログの最新記事へ

●3/22~28●ブライダルジュエリーフェア

  • 更新日: 2017/3/16
  •  
  •   mixiチェック


ブライダルジュエリーフェア ●3/22(水)~28(火)

2階・5階 「ティファニー」


アメリカを代表する世界のプレミア・ジュエラー、ティファニーは1837年の創業以来、時を越えて多くの人々を魅了してきました。
ティファニーのエンゲージメントリングを選ぶというカップルの共同作業は、結婚する2人が紡ぐストーリーの最初のセンテンスのようなもの。これから2人が一緒に歩む、特別で親密な人生の物語の始まりです。モダンで多種多様な愛の形に応えるティファニーでは、カップルの関係が唯一無二のものであるのと同様に、オリジナリティ溢れるエンゲージメント リングやウェディング バンドリングを多彩に取り揃えています。

5階 「ハリーウィンストン」


1932年ニューヨークで創業し、“キング・オブ・ダイヤモンド”と称される「ハリー・ウィンストン」。

最高品質の輝きを放つダイヤモンド リングの中から、おふたりにふさわしいブライダル リングをご案内させていただきます。

ご来場を心よりお待ち申し上げております。

5階 「シャネル ファイン ジュエリー」



ブライダルリング、それはまるで魔法の糸のように愛を結ぶシンボル。シャネルのリング、それは最高のテクニックを駆使して創り出される永遠の愛の証。熟練のジュエリー職人たちの精巧な手仕事によって、揺るぎない思いが込められたリング。指を優しく包み、二人をつなぐ絆。マドモアゼル シャネルが愛した宝石、ダイヤモンドが人生の物語を紡ぎます。

5階「グラフ」


1960年の創業以来、大粒で美しいダイヤモンドのみを扱うジュエリーブランド「グラフ」。国内外からバリエーション豊かなエンゲージメントリングをご用意いたします。

期間中、お買上げの方に、オリジナルギフトをプレゼント。また、「グラフ」の光り輝くダイヤモンドで作られたティアラを毎月選ばれた花嫁様にお貸出しする『ロイヤルブライドティアラキャンペーン』にお申込みいただけます。


5階「ショパール」



スイスのウォッチ&ジュエリーメゾン ショパールが贈るブライダル コレクション。オーダー式のソリテールやウェディングリングを取り揃え、人生で最も輝かしい日に向けて準備を進めるお二人をお迎えいたします。ひとつひとつ手作業でつくられるセミオーダーサービスは、既存のリングデザインに地金の種類、ダイヤモンドのシェイプ、カラー、クラリティなどご要望に合わせたセレクトが可能です。定番のラウンドカット、ハートシェイプやエメラルドカットを代表とするファンシーシェイプダイヤモンドも豊富にラインナップ。世界にひとつ、あなただけの特別なリングをご用意いたします。

5階「ショーメ」


らせん模様の華奢な(2.5mm)新しいソリテールリングは、結びほどかれ、巻きつくようなリボンを想起させます。それは愛を誓い、永遠にやさしく結びつく2人の姿を表現しています。

トルサードのデザインは、信頼と愛情のシンボルである蔦の葉が木に絡んでいるかのようです。

1812年以来ヴァンドーム広場にブティックを構える「ショーメ」が、ナポレオン1世の要望によって1810年に建てられた広場にたたずむヴァンドームの塔にオマージュを捧げます。 この塔の装飾は台座からトップ部分までアウステルリッツの戦いを伝えており、それはナポレオンが導いたもっとも栄光の勝利でもあるのです。

2階・5階「ダミアーニ」


1924年の創業以来、90年以上も多くの著名人を魅了し続けてきたダミアーニ。メイド・イン・イタリーの匠の技と選び抜かれた素材から永遠の愛の象徴として印象的なリングを生み出しています。ダミアーニが誇る特別なブライダルリングをぜひお手にとってお確かめください。

期間中、ブライダルリングをペアでお買上げの方にドットール・ブラニエスのルームフレグランスをプレゼントいたします。
※粗品は数に限りがございます。ご了承くださいませ。

「ダミアーニ」期間限定ブライダルショップ
◎4月11日(火)まで
◎2階 ブライダルジュエリーイベントスペース

5階「ピアジェ」

ピアジェの職人のみが表現できる芸術的な魔法によって、大胆さを巧みに融合させたパッションソリテール。 ピアジェのダイヤモンドは業界最高水準の厳しい基準に合格した石のみを使用。 着ける人が類ま稀なる輝きに包まれる理由がここにあります。
期間中お買上げの方にピアジェローズのアレンジメントフラワープレゼント。

5階「フレッド」


フレッド・サミュエルにより1936年にパリで創業した 「フレッド」 は、創造性あふれるモダンなジュエリーが、セレブリティをはじめ多くの人々からの支持を得てきました。ブライダルフェアでは、ユニセックスなジュエリーとして愛されてきた “フォース10” コレクションから、初めて登場するブライダルリングなど、洗練された個性が光る 「フレッド」 のブライダルコレクションの数々をご紹介します。
期間中、ブライダルリングをお買上げの方に、素敵なプレゼントをご用意しております。

5階「ブシュロン」


パリ・ヴァンドーム広場にティックを構えた最初のハイジュエラー「ブシュロン」。1858年の創業以来、最高の品質を追い求めてきた歴史と技術は、ブライダルコレクションにも受け継がれています。

5階「ミキモト」



日本を代表するハイジュエラーとして、品質とデザイン、技を極めたジュエリーを作り続ける「ミキモト」。“Mikimoto Mellia(ミキモト メリア)”という名の美しいブライダルジュエリーをはじめ、重ねづけが楽しめるタイプなど多彩なデザインをご用意。おふたりの生 涯を照らし続ける輝きを、「ミキモト」で見つけてください。


ブライダルジュエリーフェア
◎3月22日(水)~28日(火)
◎2階 ブライダルジュエリーギャラリー
  5階 インターナショナルブティックス


▶「ブライダルクラブ」のご入会は、7階ブライダルサロンにて即日お承り




  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ