文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

今週の中央街区 2013/10/23-10/29 vol.2

  • 更新日: 2013/10/26
  •  
  •   mixiチェック

◎10階 うめだスーク 中央街区

引き続き中央街区NEWショップのご紹介です!!!

画像1
『じょりそわ』
10月23日(水)~10月29日(火)
※催し最終日は午後5時終了

ハンドメイドならではのシルエットに、こだわりのデザイン。ウェアからおしゃれ服飾雑貨まで遊び心を持った「京都の新しいカタチ」をご提案!!!

ジャケット、ロングベスト、ジャンバースカート、チュニック、パンツ、スカート、ストール、帽子、バッグなど・・・

おすすめ商品
楽しく、おしゃれ感を感じるジャケット 134,400円
ボタンの取り外しによって、変化する襟ぐりはフォーマルにもカジュアルにもお使いいただけます。

立体感と繊細な手仕事は、より楽しいクリエイティブなニットを表現しています♪♪

画像2
『Roboコレ-FA  -絵川竜守-』
10月23日(水)~10月29日(火)
※催し最終日は午後5時終了

オリジナル部品や電子パーツを使って、小さなロボット型アクセサリーを作っています!!!一つ一つ丁寧にハンドメイドで仕上げており、出来上がったロボットは少しずつ表情が違います。また、作品一つ一つに名前が付いています。作家は絵川竜守(エガワタツヤ)。デザインから立ち上げ、究極の癒し系ロボット型アクセサリーを製作しています。

おすすめの商品
・コメット 4,095円 
定番で一番ロボットらしくシンプル、男性に一番人気。
・エンジェル 6,930円~ 
金色のもの、銀色のもの、コンビのものもあり、天使の輪にはスワロフスキーを使用。

見ているだけで愛らしく癒されるロボットアクセサリーです。種類も多くきっと気に入るロボットを見つけられるはずです!!!ロボットは付け替えが出来、ペンダントトップ、タイタックピンでブローチ、ストラップやかばんのチャームとしても楽しんでいただけます。
ロボット病院もあり、修理可能です。イニシャル入れのサービスもあるのでぜひこの機会に♪♪


画像3
『石田創芸』
10月23日(水)~10月29日(火)
※催し最終日は午後5時終了

持つ人の心をより楽しく・・・バッグというものはその人の雰囲気をより一層おしゃれに、そして楽しい気分にさせるものです。そのためには、色彩というものは欠かすことのできない大切なものです。パッチワークにこだわり続けてきた理由がそこにあります。オリジナルデザインのバッグに色革を配色し、組み合わせることにより、より多くのファッションスタイルに合わせることが可能となります。一人でも多くの方により楽しい気分での外出を願います。バッグは老若男女を問わず、こだわりを持った方々に支持されています。
その他、小物入れ、ポシェット、手提げ、ショルダーなど・・・

おすすめ商品
ショルダーバッグ 
B5サイズ 26,250円 A4サイズ 52,500円
すべて一点もの。ショルダー、斜めがけ、手提げ、リュックetc...肩ひも一本ですべての使用方法が可能です。

ほとんどの人がまだ見たことがないオリジナルバッグで、パッチワークで作られた一点もののバッグです!!!
ぜひこの機会にご覧ください♪♪


画像4
『手織物語』
10月23日(水)~10月29日(火)
※催し最終日は午後5時終了

和のテイストを生かした布着を中心とする洋服屋。

柿渋や墨染めなどの染物系の服やシルクを中心としたパッチワークを使った服が多いです。

大島と羽裏を使ったシルクオプション。刺し子が入っていて手間がかかっていますがお手頃の価格で販売しております♪♪



みなさまのご来店お待ちしております!!!
やましたでした。
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ