文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

今週の中央街区 2013/12/18-12/25

  • 更新日: 2013/12/19
  •  
  •   mixiチェック

◎12月18日(水)~12月25日(水)  催し最終日は午後5時終了
◎10階 うめだスーク 中央街区

今週も中央街区NEWショップの登場です!!!先週までとは違い雰囲気もガラッと変わりました
クリスマスに向けて、大切な方へのプレゼントを探しに中央街区に来てみませんか
きっと素敵なものに出会えますよ

画像1
『タピエスタイル』
12月18日(水)~12月25日(水)
※催し最終日は午後5時終了

“Kawaii Zakka”をキーワードに日本、フランスでクリエーター作品を紹介しています!!!作家のオリジナリティを重視して、パーソナルでイマジネーション豊かな作品を揃えています。作品は、ピアスやイヤリングなどのアクセサリー、バッグにポーチ、インテリア雑貨など様々です。

おすすめは、羊毛フェルトの商品です!!!今回は、今までで一番たくさんの羊毛作家が揃っているので、同じ羊毛フェルトでも、とてもバリエーション豊かな作品たちがご覧頂けます。いつも大人気の壁掛けに加え、バッグやブローチ、今にも動き出しそうな動物たちの置き物もございます。羊毛フェルトならではの柔らかい質感は、見ているだけでほっこりしますよ!!!

「人とかぶりたくない」「友達と少し差をつけたい」そんな商品をお探しの方はたくさんいらっしゃるのでは・・・
「こんなの今までに見たことない、さらにかわいい!!!」そんな商品がタピエスタイルではたくさんあります。自分だけでなく、誰かにプレゼントしたくなる“かわいい”のたくさん詰まった作品たちをぜひご覧下さい♪♪


画像2
『CO*STARRING コ・スターリング』
12月18日(水)~12月25日(水)
※催し最終日は午後5時終了

CO*STARRINGは、英語で「助演」を意味します。日常にもっともっとアクセサリーを楽しんで欲しい想いから、お客様のコーディネートの中で主役を引き立てるアクセサリーをお届けしています!!!今回はCO*STARRINGだけでなく、縁のある4ブランドと共に店作りをしています。arcのブローチ、masaco.のお洋服、ステラシフォンのお洋服、ファンエオダスのバッグ&チャームなど、それぞれに物作りに対するこだわりを持ったブランドが集結しました!!!

おすすめの商品
CJC-027ネックレス 15,750円
トレンド感がありながら、CO*STARRINGらしい上品さを兼ね備えたネックレスです。

クリスマスのプレゼントにぴったりなアクセサリーや雑貨がございます。「こだわり」を贈りたい方におすすめです。ぜひプレゼント選びのお手伝いをさせて下さい♪

画像3
『メンズクリエーターズジュエリーコレクション』
12月18日(水)~12月25日(水)
※催し最終日は午後5時終了

東京を活動の拠点にしている男性デザイナー3ブランドが提案する女性のための大人なジュエリーを集めたお店です!!!

Hydrangea Macrophylla(ハイドランジアマクロフィラ)
世界で3人だけに許されたダイアモンドをカーボンにセッティングする技術を使ったジュエリー。
大ぶりのペタルリング 29,400円
涙形でつけやすく、ダイヤをカーボンにセッティングしたシルバーリング。

Rawje(ロウジェ)
ナチュラルな素材の表現にこだわった全てを手仕事で作っているSV925,K18ジュエリー。
地金を手編みしたブレス 29,800円~
うすく伸ばした地金を12本三つ編みにしているので、地金の硬さを感じさせず腕に馴染むデザインです。

Licoyas(リコヤス)
甲殻類と多肉植物をモチーフに、その形を忠実に再現したアクセサリー。
オカヤドカリをそのままぶら下げたかの様なネックレス 23,000円
殻から本体がするりと出せるデザイン。別売の殻と入れ替えを楽しむデザイン。

普段は大阪で展開していない商品をご用意して来ました!!!個数が少なく数に限りがございますので、是非あなたに合ったひとつを見つけにいらして下さい♪♪

画像4
『淑女のおめかし展       byマツドアケミ』
12月18日(水)~12月25日(水)
※催し最終日は午後5時終了

大人の女性「お・め・か・し」がコンセプト!!!華やかな季節に心がおどるようなバッグ・アクセサリーがラインナップ。その他、作家の作った海外の生地・パーツのバッグ1点ものなどもございます。

おすすめの商品
N.Yパリで作家が選んだクラシックでエレガントな布地、リボンで作ったバッグ類 12,800円~39,900円

クリエイターのブランディングを手がけるマツドアケミのセレクトした素敵な作家の作品が並んでいます!!!

画像5
『乙女のおめかしオクリモノ展 byマツドアケミ』
12月18日(水)~12月25日(水)
※催し最終日は午後5時終了

乙女の“お・め・か・し”をテーマにかわいいモチーフ(トリ・ネコ・ヒツジ)の雑貨がラインナップ!!!動物モチーフのかわいい雑貨がいっぱい!!!レトロモダンながま口やネクタイリメイクのブローチなどがございます。

おすすめの商品
人気作家のネクタイリメイクのコサージュや帽子
1,260円~

関西初のブランドも多数引き連れて中央街区にやってきました。ぜひ店頭へお越し下さい♪♪


APJクリスマスCEMENT(セメント)12/25(水)17:00まで営業しています
みなさまのご来店お待ちしております!!!

やましたでした。
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ