文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

★7月15日(水)~7月21日(火) 中央街区期間限定ショップのご案内 vol.2★

  • 更新日: 2020/7/6
  •  
  •   mixiチェック

◎7月15日(水)~7月21日(火)  催し最終日は午後4時終了
◎10階 『うめだスーク』中央街区

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申しあげますとともに、一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申しあげます。

引き続き、中央街区これからのイベント情報をご案内致します。

画像1
〈10番小屋〉
『初夏のオトメコレクション』

・ichika candle                                   
キャンドルを日常に。キャンドルを灯すことにリラックス効果があることは科学的にも証明されています。
キャンドルを灯して手軽にステキな癒しの時間を過ごしてもらいたい。
一日頑張って疲れた夜・雨降りの午後・やる気の出ない少ししんどい朝にも...。
そんな思いで一つ一つ心を込めて、使いやすいキャンドルを作っています。   

・ihana
お花プリントを中心に、天然素材の麻、綿100%の生地を丁寧に選び、大切に作り上げています。
シンプルな中にも女性らしさを取り入れた大人の女性にお届けするアイテムを展開しています。

画像2
・Mowave☆Life                                           
バロックパール・チェコガラス・シェル等天然素材を使用、天然の輝きを楽しむアクセサリーを制作。
スパイシーで大人かっこいいを目指し、日常使いでもキレイ目コーデでも幅広く使用できる気ままに作る完全オリジナル作品を取り揃えております。

・ねこのしっぽ                                   
世界中にたったひとつのモノを、、、をコンセプトに気まぐれこだわりたっぷりで仕上げるオンリーワンデザインアイテムショップです。
そのとき作りたいモノ、、たのしい!面白い!とノリノリで仕上げていくとなぜかいいものができるから、、、そんな楽しんで作ったモノたち、お気に入りにしていただけたら嬉しいです。

画像3
〈11番小屋〉
『マザー・コットン リバティ オリジナルワンピース』

1977年に札幌市中央区でパッチワークのお店としてスタート。
朝日カルチャーセンター・三越レディースクラブ講師を兼任、パッチワークが広く知れ渡った1997年、路面店に移し、2008年にはリバティ社と契約。主にワンピースとコットンの商品を取り扱っています。

画像4
〈12番小屋〉
『TENT POP UP SHOP』

横浜生まれのTENT(テント)は、サーカスやトラックの幌など防水”テント”素材を使ったバッグブランド。
デイリーから雨の日、レジャーまで活躍するバッグを日本製にこだわりながら製作しています。
カラーバリエーション豊富で、その時にしか出会えないカラーが多いのも魅力です。
今年で10周年を迎え、今回は明るい新色が登場します。




その他、1・8番小屋では、前週に引き続き、「コロナVSアマビエ展」を開催予定。

営業時間のお知らせ


新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、阪急梅田本店の営業時間を以下のとおりとさせていただきます。
お客様にはご不便をおけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

阪急うめだ本店
当面の間の営業時間

午前11時から午後8時
12階・13階レストラン 午前11時~午後9時

最新の営業情報は阪急うめだ本店ホームページをご覧ください。

************************************************************************************

★中央街区の『期間限定ショップ』および常設ショップ『Love&sense』はご優待・ポイント付与が対象外です。
★中央街区の常設店『Love&sense』『ノネット』の火曜日の営業時間は午後4時までです。あしからずご了承くださいませ。

◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ