文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

★8月5日(水)~8月11日(火)中央街区期間限定ショップのご案内 vol.1★

  • 更新日: 2020/8/3
  •  
  •   mixiチェック

◎8月5日(水)~8月11日(火)  催し最終日は午後4時終了
◎10階 『うめだスーク』中央街区
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申しあげますとともに、一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申しあげます。
中央街区これからのイベント情報をご案内致します

〈1番小屋〉
□おやこの水着 wacco

「 伝統 × 水着 × Fashion 」
生地の染色 から 縫製 まで、すべて職人達の手作業で作る大阪発の国産水着のファクトリーブランド。
水着を着ることを親にも子どもにも、もっと身近で気軽なものにしたい!
すべてはその思いから生まれました。
子育て世代に着やすい、肌を出さずにシンプルで普段着のような“ちょうど良い”デザインの水着を一つ一つ丁寧に手作業で作っています。

〈2,3番小屋〉
□nation by jon edward

大阪桜川にあるnationはニューヨーク生まれのジョン・エドワードが、世界中を旅して、さまざまな人やモノ、技と出会った経験を生かしながら、クリエイトすることを大切にプロデュー スする“国”という名のショップです。
自らの手とクリエイテイブなマインドを駆使して作り上げた商品はnationでしか見ることができない商品ばかりです。
リメイクという枠を超えて生まれ変わった商品をお楽しみ下さい。

〈4番小屋〉
□MARQUISE * PEAR SHAPE  今着けたいクール・アクセサリー

デザイナー二人が好きな石のカットの名前、「マーキス」と「ペアシェイプ」をブランド名に、2000年にスタート。
シンプルなのにありきたりではない、「フォルム(形)」がこだわり。
その細部へのこだわりは、すっきりモダンなテイストなのに、優しい印象を心に残します。
大人のシンプルスタイルをより素敵に見せる、何気ない日常をキラッと輝かせるアクセサリー*ジュエリーです。

〈5・6番小屋〉
□京ちぢみ 山城

ふんわり さらりの京ちぢみで、蒸し暑い夏を快適に。
独特のシボ感のあるちぢみ生地をつかったTシャツやスパッツ、ポップな柄のステテコ、アームカバーを取り揃えたショップです。
涼しくて風通りの良い生地感なので、ムレ感なくご着用いただけます。
中でもプリーツパンツの履き心地は抜群。
ワンピースの下にはくレギンスがわりにはいてもよし、ヨガや体操教室などの軽い運動にもご着用いただけます。

〈7番小屋〉
□ORZO&nil summer展

ORZO、nilはバッグや小物を製作している神戸発のバッグブランドです。
神戸に路面店と併設している工房がありデザインや裁断、縫製に至る全工程を工房で行っています。
革はヌメ革を使用し、使い込むほどにエイジング(経年変化)を存分に楽しんで頂けます。
流行に流されずいつまでも長く使って頂けるバッグを丁寧に作っております。

ぜひお立ち寄りください。

ご紹介はまだまだ続きます!
vol.2はこちらからご確認ください!       

営業時間のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、阪急うめだ本店の営業時間を以下のとおりとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

阪急うめだ本店
当面の間の営業時間

午前10時~午後8時
12階・13階レストラン 午前11時~午後10時

最新の営業情報は阪急うめだ本店ホームページをご覧ください。
************************************************************************************
★中央街区の『期間限定ショップ』および常設ショップ『Love&sense』はご優待・ポイント付与が対象外です。
★中央街区の常設店『Love&sense』『ノネット』の火曜日の営業時間は午後4時までです。あしからずご了承くださいませ。

◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ