文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

阪急ハロードッグフェスタ 情報 vol.1

  • 更新日: 2019/2/13
  •  
  •   mixiチェック


◎2月27日(水)~3月2日(土)  催し最終日は午後7時終了
◎9階 阪急うめだホール
いつも阪急ハロードッグをご利用いただきありがとうございます!
毎回ご好評をいただいております阪急ハロードッグフェスタの開催が決定いたしました!!
愛犬と一緒に参加して嬉しい!楽しい!を共有 阪急ハロードッグフェスタ2019春
2月27日(水)~3月2日(土)9階 阪急うめだホール※最終日は午後7時閉場
春の新作ウェアなど愛犬との暮らしを彩るこだわりのアイテムをご用意いたしました。

気になる情報はこちらのブログにて随時公開いたします!ぜひチェックしてくださいね!
それでは早速 第一弾のご紹介です!

画像1
「kierrys」

愛犬と想いが通じ合うような素敵な時間を過ごせるように・・・
そんな願いをこめた首輪とリードをお届けするキエリーズ。

上質な本革の風合いと丁寧な縫製がセレブ感たっぷり。高級感の溢れる雰囲気で、愛犬がもっとおしゃれに可愛くなるアイテムです♪
2月に発表したばかりのAnna(アンナ)は人気プードルシリーズの新作。本革でレースのようなふんわり感を表現したデザインでとってもラブリーでキュートに仕上がっております。また、プードルチャームのフォルムも新デザインに♪今まで以上にモコモコでモリモリなシルエットに変身し、リードのチャームにはプードルの胸元に大きなブランド名が刻印されたキラキラハートが埋め込まれております♪

画像2
「宝塚Maison le chien」
ノーブルで大人ファンタジーなドッグウェアを提案。

美しいプリント柄や天然素材を中心とした上質な素材と日本製アトリエメイドの縫製で1点1点、丁寧に製作しています。
テーマは「GARDEN&ANIMALS」
春のガーデンをイメージした美しいワンピースや楽しい動物柄の新作ドッグウェアを提案いたします。

画像3
「A BIENTOT!」
ワンちゃんもおしゃれして楽しもー★をコンセプトに
ワンちゃんが気持ちよく着れる服。でも可愛くて機能的な服。そんな洋服をお届けするA BIENTOT!

春物の商品をいち早くお届け!
今回はスタジャンやレトロなデザインのワンピースや定番で人気のヒッコリーデニムのボトムスなど可愛くて着やすいアイテムが勢ぞろい!


画像4

「ピッコロカーネ」

ピッコロカーネは日本で初めてベビーカーをベースにして作られたペットカートです。

安心してお散歩ができる対面式タイプや、軽量でコンパクトなタイプ、キャリーコットの取り外しが出来るタイプなど様々なラインナップを展開しております。

小型犬から大型犬、また多頭飼いや介護用にも対応しています。


阪急ハロードッグフェスタイベント予約情報→こちら

阪急ハロードッグフェスタ情報vol.2→こちら

★阪急ハロードッグより
オンラインショッピングのご紹介&WEB会員募集のお知らせ


品質にこだわったハロードッグ直営店の品揃えをネットで手軽にお求めいただけます!
便利なオンラインショッピングは阪急ハロードッグ公式HPからどうぞ!

阪急ハロードッグ うめだ阪急店では、WEBのマイページサービスのご利用や
メールマガジンでお得な情報をゲットできるWEB会員を募集しております!
詳しくは売場係員におたずねくださいませ。

また、新商品・イベント情報をはじめご来店のワンちゃん・ネコちゃんのかわいい画像や動画を
インスタグラム公式アカウントにて発信しております!
公式アカウント hankyuhellodog  もぜひぜひチェックしてください!
※ワンちゃん・ネコちゃんとご来店の際にはキャリーバッグなどにお入れいただき、他のお客様にはご配慮くださいますようお願い申し上げます。
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ