GOOD FOR THE FUTURE rooms JOURNEY 01

国内外のクリエーターを発信するプラットフォーム roomsと阪急がタッグ。普段の暮らしのGOODな気づきを提案する阪急うめだ本店のキャンペーン“GOOD FOR THE FUTURE”のテーマのもと、 様々な土地の作り手と出会いながら、旅するマーケットイベント「rooms JOURNEY」を開催。9階の各会場にはクリエイティブでサステナブルな思想や文化、アイデアに特化した作り手が集結。

阪急が考えた、未来につながる
							7つの視点に向かって、アクション!

みんなでつながろうプロジェクト

rooms

2000年に誕生し、過去40回以上開催されている
							クリエイションの祭典が、ついに大阪で初開催!


							各々のクリエーターの世界観をroomとして捉え、その集合体を“rooms(ルームス)” と名付けました。roomsは、ファッションやアート、食など幅広いジャンルからのべ1万組以上のクリエーターが参加し、来場動員数は通算50万人を突破した一大イベント。そんなroomsが旅をしながら現地のクリエーターとお客様の交流を促進する新企画が「rooms JOURNEY」です。大阪の皆様とお会いできることを楽しみにしています。

会場MAP・ブランド一覧はこちら

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

●催場では
						“GOODな気づきと出会う”
						サステナブルストリート

エシカルコンビニ

Atelier M/A

植物染料実験工房

LEATHER WORLD

『IN/SECTS』

ROSETIQUE by Miwako

TRY&ERROR

●阪急うめだギャラリー・
						アートステージでは
						“わたしに気持ちいい” 
						ウェルネスマーケット &
						グリナーブル

New Stand Tokyo

CBD(coffee)

開放的な草原が美しい蒜山高原に、
							この夏デビュー!
							「GREENable HIRUZEN」
							(グリーナブル・ひるぜん)

環境保全活動を、まるで週末のレジャーのように楽しめるアクティビティメニューをはじめ、『自分にいい=地球にいい!』を体験できる「GREENable HIRUZEN」の魅力をオープンに先立ち、いち早くお披露目。
							施設は東京晴海で使われていた建築家 隈研吾氏の作品を移築して再利用、ここで紹介される商品も、地域の自然に根差していたり、廃棄されるものをアップサイクルするなど、サステナブルな取り組みを発信していきます。

ヒトがつながり、その輪が生み出す、
							地場の自然を活かしたモノは
							図らずもサステナブル!

スタイリスト、クリエーターも
							GREENable活動に賛同!WIND AND SEA × 
							GREENable
							半袖Tシャツ
							(全6色、S・M・L・XL)
							15,620円 など
							※こちらの商品はメンズサイズとなります。

Billionaire
							Boys Club ×
							GREENable
							トートバッグ横 13,200円
							トートバッグ縦 11,550円(いずれも全4色)など

ANDIZUMO

Leon art jewelry
							created by 海と梨

rooms ONLINE
							SHOWROOM POP-UP
							EVENT

●阪急うめだホールでは
						“感じる”
						エシカルアート展

YUNA YAGI

German Suplex Airlines × 
							GASAKI BASE

※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。
					※写真はイメージです。
					※価格表記のないものは、すべて参考商品です。
					※お酒の販売は20歳以上の方に限らせていただきます。
					※商品は多数ご用意しておりますが、売切れの節はご容赦くださいませ。
					※イベントは事情により中止・変更する場合がございます。