

『D.EDIT』「Mame Kurogouchi(マメ)」
春夏メインコレクションが入荷!

- 更新日:
2021/4/6
-
-
「Mame Kurogouchi(マメ)」 の2021年 春夏メインコレクションが到着。
テーマは、“window”。窓(window)が持つ、内と外という二つの世界を分かち繋ぐという役割に目を向けながら、デザイナーの記憶に焼きついた風景を洋服として蘇らせ、経過する時間の新たな表現へと挑戦。
カラーパレットは、新品の真っ白なレースカーテンを想わせるピュアなホワイト、長く時を過ごし日に焼けたカーテンを想わせる柔らかなエクリュなど。
可憐なムードのボーラー刺繍を用いた、ノースリーブのロングドレス。
素肌を品良く見せ、コットンの肌触りが涼しげな表情に。コンパクトなトップス部分と、対称的にボリューム感のあるスカート部分が一枚で大人のフェミニンスタイルを叶えます。
ドレス 82,500円
身頃に大胆に配したクロスステッチが、ボディをフレーミングする窓枠を想わせるコンセプチュアルなトップスに、ボリューミーなテーパードパンツを合わせたセットアップスタイル。落ち感のある素材を用いて上品に、マニッシュなスタイルを演出。
トップス 39,600円
パンツ 48,400円
エレガントなレース襟は、風をはらみ、ふわりと揺らめくカーテンの裾のように。程よい張りと光沢、落ち感を併せ持つ生地感が特徴。立体感を与える、構築的なタック使いが存在感のあるクラシカルなスタイルを演出。
ドレス 66,000円
◆『D.EDIT』がInstagram(インスタグラム)を開設!
リアルタイムで最先端なファッション情報をお届けします。
画像の二次元コードを長押し or 読み取って、ぜひチェックしてみてください!
@hankyu_dedit
【阪急百貨店のリモートショッピングサービス Remo Order】
阪急百貨店で取り扱っている商品を、ご自宅や外出先から、スマートフォンでご注文いただけるリモートショッピングサービスです。
※お客様及び従業員の安全・安心の確保を第一に、
店内における新型コロナウイルス感染防止策を引き続き実施いたしますとともに、
お客様にも、マスクの着用、フィジカルディスタンスの確保などのご協力をお願い申しあげます。
■お家にいながらショッピング■阪急のフードやファッションアイテム、コスメをWEBでお求めいただける
阪急百貨店公式通販サイトを是非ご利用くださいませ。
詳しくはこちら≫
最旬のファッションサイト
HANKYU.MODE