【LINEで気軽にお悩み相談しませんか?】
◆ホームページやInstagram、オンラインショップで気になった商品の在庫やサイズ感など、お気軽にご相談いただけます。
◆お問合せ内容にそってスタッフが対応時間内に順次お返事させていただきます。
※対応可能時間は、毎日午前12時~午後5時となります。
※出勤状況により連絡が遅れる場合がございますのでご了承ください。
◆LINE友だち登録を下記LINEボタンから完了させてください。
※氏名・身長・号数をご登録いただくことで、お客様に合わせたアイテムのご提案が可能になります。
※お問合せ内容はスタッフのみが確認でき、他の方に閲覧される心配はございません。
◆トーク画面に『ご回答ありがとうございます。』とメッセージが表示されると、準備完了です。
◆トーク画面左下のキーボードアイコンをタップし、メッセージを入力してください。
◆営業時間外でもLINEメッセージは24時間受付けております。
新規ご登録の方はこちら↓
※現在友だち登録されている方はこちら≫
※パソコンでリンクを開いた方は、スマホでLINEアプリを開き、QRコードを読み取ってください。
みなさまからのメッセージをお待ちししております!
【Remo Order 阪急百貨店のリモートショッピングサービス】
【Instagram(インスタグラム)はじめました!】
阪急うめだ本店8階 『プリュス』のインスタグラム公式アカウントを開設しました
おしゃれをめいっぱい楽しみたい!そんなあなたに最新情報をお届けします。
お楽しみに♪
QRコードを読み取ってフォローを開始!
スマフォからはこちら≫
※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。