• 総合
  • 各階コトコトステージ
  • 婦人服
  • 時計・メガネ
  • バッグ・シューズ・アクセサリー/ジュエリー・服飾雑貨
  • 化粧品
  • スポーツ・紳士服
  • こども服・呉服
  • リビング用品 ・美術
  • うめだスーク
  • フード
  • レストラン・カフェ

Remo Orderについて

  • 更新日: 2020/8/18
  • mixiチェック

  • ◎10階 『うめだスーク』
売場で気になっていた商品がほしいけど買いに行けない・・・
そんな時はご自宅や外出先から、気軽に商品をご注文いただけるRemo Order(リモオーダー)を是非ご活用くださいませ。
『うめだスーク』では取り扱っている商品をスマートフォンでご注文いただけます。
※一部対象外の商品もございます。
詳しくは各売場までお問い合わせくださいませ。

ご注文の流れをご案内いたします。


①【電話をする】
お客さまのお名前・電話番号・ご購入希望の商品名もしくは商品番号を各売場までお電話でお伝えください。

阪急百貨店の営業時間内にご連絡ください。
当面の間の営業時間 午前10時~午後8時

②【URLが届く】
お客さまのスマートフォンにSMSメールで、注文・決済用のURLが届きます。

●お支払い方法は、クレジットカード(1回払いのみ)・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い) からお選びいただけます。

●阪急百貨店のクレジットカードでお支払いされると、店頭でのお買い物と同じ割引優待・ポイント付与が適用されます。
※一部対象外の商品がございます。あらかじめご了承くださいませ。

●送料は別途頂戴します。
〈送料のめやす〉
近畿(大阪府全域とサービス配送区域):660円、
大阪府全域とサービス配送区域以外の近畿:825円、
東北・関東・東海・北陸・信越・中国・四国・九州:990円、
北海道・沖縄:1,540円

③【到着を待つ】
スマートフォンでお支払い完了後、ご自宅で商品が届くのを4~5日お待ちくださいませ。

●初回ご利用時のみ、阪急百貨店公式通販「E-STORE」への会員登録が必要です。

●注文・決済用のURL受信後、翌日までにご注文ください。
入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
トップページへ戻る