“装う彫刻”をコンセプトに二人のデザイナーが手掛けたジュエリーブランド<セブンリーセブン>が登場。
FASHION | 2019.12.11
“装う彫刻”をコンセプトに二人のデザイナーが手掛けたジュエリーブランド<セブンリーセブン>が登場。
彫刻を眺めて、心が躍ったり、落ち着いたり、胸を震わせたりするようにジュエリーにもそういう力を宿したい。二人の遊び心と自由な世界観から創り出されたジュエリーは唯一無二の存在感を放ち、心が躍るような大人のためのシックなデザインを提案します。
程よいボリューム感と素材のミックス感が魅力のリング~RASEN~。ゴールドとシルバーの2つの輝きは、つけてみると指になじみ着け心地のよさを実感します。ボリュームがあるのに、軽い着け心地、つい何度も指を眺めてしまう・・・そんなデザインです。
<セブンリーセブン>リング (18金イエローゴールド、シルバー925) 132,000円_1階 アクセサリー売場

海が奏でる波の音や姿を表現したバングル~WAVE~。別名“大人のフリル”とも呼ばれています。止まることのない永遠に動きを続ける波の力強さと美しい音色を表現。抽象的でありながら有機的なデザインは、クラシカル・モード・カジュアルと、どんな装いにもマッチします。
<セブンリーセブン>バングル (シルバー925(18金コーティング) 42,900円_1階 アクセサリー売場

風のように自由でしなやかな女性をイメージした人気のシリーズ~FLOW~。パールが指の端にくるようにデザインしたリングです。シャープなのに女性的なラインが凛とした表情を演出。アンバランスでありながらも、美しい指先に魅せる絶妙なフォルムを楽しんで。
<セブンリーセブン>リング (シルバー925、18金コーティング、淡水パール) 29,700円_1階 アクセサリー売場
<セブンリーセブン>期間限定ショップ
○12月4日(水)~17日(火) 
○1階 アクセサリー売場

LATEST TOPICS