ライフスタイルが注目を浴びる田中彩子が手掛ける<Ayako Bag><Gypsohila>が登場
FASHION | 2020.10.19
ライフスタイルが注目を浴びる田中彩子が手掛ける<Ayako Bag><Gypsohila>が登場
関西の人気読者モデルであり、ママでもある田中彩子。自身がディレクターを務めるブランド<Ayako Bag>と<Gypsohila>が登場。普段はオンラインストアのみの取り扱いである同ブランドのアイテムが4階 コトコトステージ41に登場します。
小さく、ころんとしたサイズ感や、独創的な立体フォルムが特徴的で、主役としても脇役としても毎日のコーディネートをアップデートしてくれる“Pottery Bag”。軽い使い心地に柔らかな風合い、そして絶妙なカラーリングが魅力。小さいからといって妥協したくないバッグ。巾着をつけ、携帯やリップ、ミニ財布、鍵など、必需品はしっかり収納できるよう工夫を凝らしました。ハンドルに腕を通したり、自分の好みでカジュアルに紐を結んで長さを調節して、斜めがけにしたり。“スタイルによって、持ちたいように持つ”のがAYAKO風です。季節を選ばずコーディネートに彩りを添えてくれるカラーとデザインは、自分らしい持ち方を見つけて楽しんでもらいたいという思いがつまっています。レザーバッグをデザイナーの得意なカジュアルに落とし込んだ“Pottery Bag”です。


<Ayako Bag>バッグ(Pottery Bag/約直径52×H15cm) ) 33,000円_4階 コトコトステージ41

大人気の「SideFringeToteBag」シリーズから、エコスエードバージョンをNewリリース。 従来のデザインはそのままに、本革仕様のフリンジ部分をエコスエード(超極細繊維素材)にリモデルしました。水に弱い、本革仕様のフリンジのデメリットを考慮し、雨の日やレジャーでも気軽に使用したいリクエストから、クオリティーや風合いをキープしつつ、アップデートされたいち押しのバッグです。近年、メゾンブランドも積極的に使用している、エコスウェード。新たな良さを感じて愛用できるように生地にこだわり、見る方向や角度によって色あいが異なって見え、立体感のある仕上がりに。高級車のシートにも使用されるこのエコスウェード生地の、本革にひけをとらないクオリティーと、水に強いというメリットを足した、最強タッグ。雨の日やリゾート、レジャーで、その強さと良さを実感いただきたい思いからリリースされたバッグです。お弁当が傾かない、マチの広さが嬉しい、ビッグサイズのMサイズはママバッグ、ショートトリップバッグ、ピクニックバッグなど、幅広いシーンで活躍します。ベースの帆布生地は、厳選された綿(わた)を使用し、職人が全ての過程を国内生産で作られたJAPAN MADEのバッグ。重厚感があり、地球に優しく、安定した品質を誇る素材は丈夫で長持ちし、使い続けるうち風合いが増し、味わい深い雰囲気になります。たくさんの魅力とこだわりの詰まったアイテムです。手作業ならではのカットオフ加工や洗練された技術の美しさと緻密さを感じさせてくれます。様々なライフスタイルに溶け込み、たくさんの方に愛用いただきたい思いを込めています。


<Ayako Bag>バッグ(EcoSuedeToteBag[M]/約W47×H20cm) 24,000円_4階 コトコトステージ41

どこへ行くときも最初に手に取りたくなる「bucket bag」は、使い込むほどに、しっくりと自分色に馴染んできます。
難しい行程が多く、ひとつひとつを日本の鞄職人が手作業で丁寧に仕上げ、大量生産では決してつくれない特別なバッグです。中には整理しやすいようにポケットを付け、ストラップは5段階で調整が可能です。斜めがけ、肩掛け、手持ちなどシーンに合わせて様々な持ちかたが出来るように工夫しました。色んな場所に連れ出して、毎日のスタイリングに欠かせないー。コロンと丸い愛されフォルムのバケツ型バッグです。※こちらの商品は予約商品となります。


<Ayako Bag>バッグ(Fringe Bucket Bag/約直径48×H20.5cm) 29,000円_4階 コトコトステージ41

体のラインを拾わないコクーンシルエットに、肌をすべるような滑らかなタッチで、一枚でサマになる着映えするロングスリーブドレス。デコルテが程よく見える絶妙なネックの仕様に、足が細く見える位置を捉えた着丈。とろみのある生地はリラックスしながらハイクラス感を演出してくれます。手の甲にかかる少し長めのスリーブは手元を華奢に魅せてくれて、上品な印象を与えてくれます。また、バックスリットに配されたボタンはスリットの長さを4段階で調節でき、オケージョンに合わせたスタイリングを楽しめるのも魅力のひとつ。抜け感を求めるスタイルにはすべてのボタンを外して大胆なスリットに。ボタンを全て閉めれば女性らしいスタイルに。計算し尽くされた「Longsleeve Dress」は、様々なお好みに合わせた着こなしが可能です。またスニーカーや、デニムアイテム、ミリタリージャケットなどのハズしアイテムを取り入れて、モード+カジュアルの新スタイルを楽しんでみて。合わせるアイテム次第で「Longsleeve Dress」は、カジュアルからモードまで着こなしの振り幅大です。ベーシックアイテムなのでご自身のお手持ちアイテムと合わせる事で格段にスタイリングの幅が広がり、ワードローブに仲間入りさせたいドレスです。


<Gypsohila>ドレス(LongSleeve Dress) 19,800円_4階 コトコトステージ41

バンドカラーで上半身をコンパクトにまとめつつ、揺れ感も楽しめる程よいボリューム感のあるシルエットのブラウス。詰まった襟ぐりや絶妙な着丈、ほどよいオーバーサイズ感など、細部にこだわった仕様です。パリッとほどよいハリ感のある素材を使用し、モードで洗練されたイメージに仕上がりました。裾ラウンドスリットにこだわり、歩いたり動いた時のドレープ感が美しく、オーバーサイズでもすっきり見えるスタイリング映えするシルエットです。アウトポケットデザインでカジュアルになりすぎず、清潔感のある上品で落ち着いた印象。シンプルな表情の中にも高いデザイン性が落とし込まれているのもポイントです。スタイリングの幅も広く、パンツでもスカートでも相性が良く、コーディネート次第でオンオフどちらでも活躍してくれるアイテム。1枚でもレイヤードスタイルにも、様々な着こなしに活躍してくれます。日々の素敵なシーンをオシャレに過ごしていただきたい思いを込めたアイテムです。


<Gypsohila>ブラウス(Band collar Blouse) 19,800円_4階 コトコトステージ41


<Ayako Bag>と<Gypsohila>のデザイナーであり、ディレクターを務める田中彩子が来店。そのライフスタイルも注目を浴びる彼女に会えるチャンスです。
○10月21日(水)~25日(日)各日午前10時~午後1時
○4階 コトコトステージ41

公式オンラインストア HANKYU FASHIONでも、<Gypsohila>が登場します。
阪急うめだ本店と公式オンラインストア HANKYU FASHIONでしか
お買い求めいただけないオーガニックを使用したロンTもご用意。
この機会をお見逃しなく。
※販売期間 10月21日(水)午前10時~27日(火)午後11時59分

【販売についてのお願い】
10月21日(水)午前10時10分~午後3時10分については
混雑が予想されるため、入場に際し、以下の通りのご案内をさせていただきます。

①10月14日(水)午前10時より阪急うめだ本店公式ホームページの、
「イベント予約システム」にて、入場のご予約を開始いたします。
「イベント予約システム」はこちら
※1枠につきおひとり様限り、お買物時間は30分間とさせていただきます。
※イベントの予約はご本人様に限らせていただきます。
 また、おひとり様1回限りとさせていただきます。
②午後3時10分以降は、予約なしで入場していただけます。
※午後3時10分以降も混雑した場合は、入場整理券を配付し、
 入場制限させていただきます。
※混雑状況に応じて、上記の日程以外でも、
 入場制限をさせていただく可能性がございます。
尚、状況により、変更する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

●イベント期間中のお電話によるお取り置きはご容赦くださいませ。
●10月21日(水)~27日(火)の期間中は、
 「代引き」「ペルソナ電話決済」「外商員廻し」は
 お受けできかねます。
●お取り置き(ご精算後を含む)、お取り寄せはお受けできかねます。
●商品点数には限りがあり、品切れの際はご容赦くださいませ。
●転売目的でのご購入はご遠慮いただいております。
●配送については、イベント期間終了後から順次発送とさせていただきます。
 アイテムによっては、お届けまでお時間を要する場合もございます。
●お客様都合での交換・返品は、お受けできかねます。
●商品は多数ご用意しておりますが、
 売り切れの場合、一部のアイテムは受注を承り、
 後日配送とさせていただきます。
 ※お届け期間については、売場スタッフまでお尋ねください。
 受注の際には公式オンラインストア HANKYU FASHIONの
 会員登録が必要となりますので、事前登録をおすすめいたします。
 公式オンラインストア HANKYU FASHION 会員登録はこちら
 ※受注の際はお申し込みの際ご登録いただいた
  「会員ID」と「パスワード」が必要となります。
  事前にご用意くださいませ。

混雑状況により変更する場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。
詳しくは、売場スタッフまでお尋ねください。
※入荷商品のお問合せには、お答えできかねます。予めご了承くださいませ。

Power of Good
○10月21日(水)~27(火)
○4階 コトコトステージ41