
FASHION |
2020.10.13
<ポロ ラルフ ローレン>対がん活動としてスタートした「ピンクポニー」キャンペーン開催中
2000年にスタートした「ピンクポニー」キャンペーンは今年で20周年。日本対がん協会とともに、がんへの理解を深める活動をサポートし、啓蒙や寄付を中心とした活動を行っています。関連商品の売上金25%は日本対がん協会を通じ、がん征圧活動に充てられます。
Tシャツ、ポロシャツ、セーター、スウェットなどバリエーション豊かなアイテムが揃い、関連商品の売上金25%は日本対がん協会を通じ、がん征圧活動に充てられます。
※一部 100% 寄付の対象商品もございますので、くわしくは店頭スタッフにおたずねください。
※一部 100% 寄付の対象商品もございますので、くわしくは店頭スタッフにおたずねください。

<ポロ ラルフ ローレン>Tシャツ 12,100円_4階 コンテンポラリー ※その他は参考商品

<ポロ ラルフ ローレン>写真左 ブルゾン 51,700円 写真右 パーカ 28,600円_4階 コンテンポラリー

<ポロ ラルフ ローレン>写真左 ブレスレット 各1,100円 写真右 ニット 各26,400円_4階 コンテンポラリー
<ポロ ラルフ ローレン>PINK PONY Campaign
○10月31日(土)まで
○4階 コンテンポラリー
○10月31日(土)まで
○4階 コンテンポラリー
LATEST TOPICS
FASHION | 2021.3.8
ロマンティックフェミニンをテーマにした<COMPLEX BIZ(コンプレックス ビズ)>春の新作
フラワーやチュールレース、春らしいカラーリングの新作アイテムをご紹介します。いつものアレンジにプラスワンするだけで春気分になれるフェミニンテイストのヘアアイテムに注目。
FASHION | 2021.3.8
「Feels like spring」春を感じるコーディネートアイテム<Offen(オッフェン)><LULA MAE(ルラ メイ)>
これからの地球のために、環境に配慮した素材、製造方法で社会に貢献し、履く人にとっても優しいフラットシューズ<Offen(オッフェン)>と、繊細さと華やかさが共存するアクセサリー<LULA MAE(ルラ メイ)>が登場。
FASHION | 2021.3.8
春の到来を女性らしいフェミニンスタイルで楽しむためのエッセンシャルアイテムをご紹介します。フラワーやチュールレースを使ったアイテムを、いつものコーディネートに少しだけ個性をプラスする付け襟や帽子、バッグなどを展開します。