田中彩子がディレクターを務める<Ayako><Gypsohila>新作が登場
FASHION | 2021.3.24
田中彩子がディレクターを務める<Ayako><Gypsohila>新作が登場
昨年秋、大好評にて幕を閉じた<Ayako>と<Gypsohila>から春の新作が届きました。関西の人気読者モデルであり、ママでもある田中彩子がディレクターを務める同ブランド、彼女のこだわりが詰まった新作に注目です。
どこへ行くにも手に取りたくなる「bucket bag」は、使い込むほどに自分色に馴染んでいくアイテム。難しい行程が多く、日本の鞄職人が手作業で丁寧に仕上げ、大量生産には真似できないこだわりが詰まっています。内側には整理しやすいようにポケット付き、ストラップは5段階で調整が可能で、機能面もばっちり。斜めがけ、肩掛け、手持ちなど、シーンに合わせて楽しめます。コロンと丸い愛されフォルムのバケツ型は、"Style of Life"色んな場所に連れ出して、毎日のスタイリングに欠かせなくなるバッグです。


<Ayako>左から バッグ(Fringe Bucket Bag/camel/直径48×H20.5cm) 29,000円 バッグ(Fringe Bucket Bag/black/直径48×H20.5cm) 29,000円_4階 コトコトステージ41 ※その他は参考商品 

小ぶりなサイズ感や、独創的な立体フォルムが特徴的な「PotteryBag」。主役として、脇役としてもスタイリングをアップデートしてくれます。軽くて柔らかな風合いに、絶妙なカラーリングが魅力。小さいながらも、巾着をつけ、携帯やリップ、ミニ財布や鍵など、必需品はしっかり収納できるよう工夫を凝らしました。ハンドルに腕を通したり、カジュアルに紐を結んで長さを調節して斜めがけにしたり。"スタイルによって、持ちたいように持つ"のがAYAKO風。季節を選ばずコーディネートに彩りを添えてくれるカラーとデザインは、自分らしい持ち方で楽しめるようにと、思いを込めて作りました。レザーバッグをデザイナーの得意なカジュアルに落とし込んだバッグです。


<Ayako>バッグ(PotteryBag/左からWHITE、écru、Beige/直径52×H15cm) 各33,000円_4階 コトコトステージ41

大人気の「SideFringeToteBag」シリーズから、エコスエードバージョンをNewリリース。従来のデザインはそのままに、本革仕様のフリンジ部分を、近年ではメゾンブランドでも積極的に使用されているエコスエード(超極細織維素材)にリモデルしました。レジャーでも気軽に使用できるように、従来モデルに引けを取らないクォリティーや風合いはそのままにアップデート。見る角度によって色合いが異なって見える仕上がりに。高級車のシートにも使用されるエコスエード生地は、本革にもひけをとらないクォリティーと、耐久性に優れたメリットを合わせた、最強タッグ。リゾートやレジャーで、その良さを実感ください。お弁当が傾かないマチの広さが嬉しい、ビッグサイズのMサイズはママバッグ、ショートトリップ、ピクニックなど、幅広いシーンで活躍。ベースの帆布生地は、厳選された綿(わた)を使用し、全ての過程を職人が一品ずつ丁寧に、国内で作られたJAPAN MADE。手作業ならではのカットオフ加工や洗練された技術の美しさと緻密さを感じさせてくれます。丈夫で長持ちをし、使うほどに風合いが増し味わい深くなっていく。様々なライフスタイルに溶け込み、愛用いただきたい思いを込めています。


<Ayako>バッグ(EcoSuedeToteBag[M]/SAND/約W47×H27×D20cm) 24,000円_4階 コトコトステージ41

高密度のなめらかな手ざわり、ハリ・コシのある上質な素材をリッチに使用したドレス「Volume One-Piece」。生地にワッシャー加工を施し、薄手で扱いやすいのが特徴です。ウエストの切り替え部分にたっぷりのギャザーを入れて、スカート部分はふんわりしたシルエットに。立体的に見せるだけでなく、品良くボリュームをつけました。フワッと膨らんだロング袖は、袖口をゴム仕様にすることでメリハリのある印象に。また、好みの位置で袖を上げることが可能。さらに丸みをおびた袖へと変幻自在に楽しめます。バンドカラーの先端は顎に当たらないように丸く仕上げ、また両サイドにはポケットもあるので、機能面も◎。これからの季節におすすめの1着です。


<Gypsohila>ドレス(Volume One-Piece/White) 20,790円 <Ayako>バッグ(PotteryBag/Beige/直径52×H15cm) 33,000円 カードケース(Card Charm/PINK/W10.2×H7cm) 9,900円_4階 コトコトステージ41

贅沢に高密度素材の生地を贅沢に使用し、光沢やしなやかさが大人の女性らしい上品な雰囲気の新作「Skirt」。ウエストのバックとサイドにはゴム仕様を採用。着心地が楽な上に、トップスをフロントにINした時には、すっきり見える工夫が。裾にかけて広がり、たっぷりと分量を出したことで、動くたびに美しいシルエットを表現できるように仕上げました。また、サイドにはポケットを配し、着心地と機能性を兼ね備えたデザインです。シンプルなトップスを合わせるだけでスタイリングが決まる、シーズンレスなアイテムです。


<Gypsohila>スカート(Skirt/White) 17,490円 <Ayako>バッグ(One Handle Bag/Iceberg/W20㎝×H17㎝×D9㎝) 38,000円_4階 コトコトステージ41 ※その他は参考商品

ディレクターを務める田中彩子が来店。そのライフスタイルも注目を浴びる彼女に会えるチャンスです。
○4月7日(水)~13日(火)各日午前10時~午後1時予定 ※不在の場合がございます。 
○4階 コトコトステージ41



公式オンラインストア HANKYU FASHIONでも、<Gypsohila>が登場します。
阪急うめだ本店と公式オンラインストア HANKYU FASHIONでしか
お買い求めいただけないアイテムもご用意。
この機会をお見逃しなく。
詳しくはこちら
※販売期間 4月7日(水)午前10時~13日(火)午後11時59分
※一部の掲載商品について、売り切れた際にはご予約を承り、入荷次第配送いたします。

【販売についてのお願い】
4月7日(水)午前10時10分~午後3時10分については
混雑が予想されるため、入場に際し、以下の通りのご案内をさせていただきます。

①3月31日(水)午前10時より阪急うめだ本店公式ホームページの、
「イベント予約システム」にて、抽選にて入場の予約を承りいたします。
「イベント予約システム」はこちら ※お承りは終了しました。
※「イベント予約システム」の抽選申込は4月2日(金)午後8時まで。
※厳選なる抽選の結果、当選の場合のみ、4月3日(土)午後6時以降に
 メールにてご案内をさせていただきます。
※ご当選のお客様のみのご来場が可能となります。
※1枠につきおひとり様限り、お買物時間は30分間とさせていただきます。
※イベントの予約はご本人様に限らせていただきます。
 また、おひとり様1回限りとさせていただきます。

②午後3時10分以降は、入場整理券をお持ちの方のみの入場とさせていただきます。
  (午後3時10分から1枠30分間/各枠20名様※同伴者不可)
4階 コトコトステージ41にて入場整理券の配布にてご案内させていただきます。
入場整理券は、開店後、午前10時10分より先着順で配布いたします。
●入場整理券に記載されたご案内時間の5分前に4階 コトコトステージ41売場にお戻りください。
●販売整理券1枚につきおひとり様の入場で、お買物時間は30分毎のご案内とさせていただきます。
●入場整理券でのご購入はご本人様に限らせていただきます。
 また、おひとり様1回限りとさせていただきます。
●公共交通機関遅延等のご対応はいたしかねます。
※混雑状況に応じて、内容を変更させていただく場合がございます。
尚、状況により、変更する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

【イベント期間についてのその他のご案内】
●イベント期間中のお電話によるお取り置きはご容赦くださいませ。
●4月7日(水)~13日(火)の期間中は、お電話による
 「代引き」「ペルソナ電話決済」「Remo Order」等のご案内はお受けできかねます。
●お取り置き(ご精算後を含む)、お取り寄せはお受けできかねます。
●商品点数には限りがあり、品切れの際はご容赦くださいませ。
●転売目的でのご購入はご遠慮いただいております。
●配送については、イベント期間終了後から順次発送とさせていただきます。
 アイテムによっては、お届けまでお時間を要する場合もございます。
●お客様都合での交換・返品は、お受けできかねます。

状況により変更する場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。
詳しくは、売場スタッフまでお尋ねください。
※入荷商品のお問合せには、お答えできかねます。予めご了承くださいませ。

「Ayako × Gypsohila」
○4月7日(水)~13(火)
○4階 コトコトステージ41

LATEST TOPICS