こども達を支援するチャリティイベントを開催
FASHION | 2021.10.13
こども達を支援するチャリティイベントを開催
2児の母、人気読者モデルであり、<Ayako><Gypsohila>のプロデューサーも務める田中彩子が4階コトコトステージ41でチャリティイベントを開催。
10月20日(水)~26日(火)の期間中、彼女がディレクターを務める<ayako><Gypsohila>が4階 コトコトステージ41にて、POP UPを開催。会場にはかねてより関心を持つチャリティーのコーナーを展開します。

【お詫びと訂正】
イベントの初日10月20日(水)の入場については、入場制限を実施いたします。
午前10時~午後3時05分までは、「イベント予約システム」にて、
抽選で入場の予約を承りいたします。※ご予約は終了しました。

午後3時5分以降は、入場整理券をお持ちの方のみの入場といたします。
4階 コトコトステージ41変更になりました→1階 14番出入口 にて
入場整理券の配布にてご案内させていただきます。
入場整理券は開店後午前10時05分より変更になりました→午前9時30分~9時45分の間、
先着順で配布いたします。
※開店後(午前10時以降)は、午前10時05分より、4階 コトコトステージ41にて配布します。

イベント初日10月20日(水)の入場制限に加えて、
21日(木)も入場整理券をお持ちの方のみの入場といたします。

※10月20日(木)午前10時からの入場整理券を
  1階 14番出入口 午前9時30分~9時45分の間、先着順で配布します。
※開店後(午前10時以降)は、午前10時05分より、4階 コトコトステージ41にて配布します。

詳しくはイベントのご案内記事をご覧ください。

阪急百貨店では10月20日(水)から環境のことを考えたり、生産者を支援したり、モノを大切にしたり。あなたの暮らしが、私たちみんなの未来につながっている。そんな普段の暮らしをGOODな気づきをご提案する"GOOD FOR THE FUTURE"がスタート。"GOOD FOR THE FUTURE"の一環として田中さんにチャリティーにご賛同いただきました。以前からSDGsやチャリティーに関心をもっていて、何か人の役に立ちたいと思っていた田中さん。困難な状況にあるこども達に寄り添う活動「こども食堂」を知ったことがきっかけで、自分自身も何か支援できないかを考え、今回のイベントでチャリティーイベントを実施。

田中さんが自らセレクトしたアイテムは一点もので、どれもコーディネートに馴染みやすく、長く使えるデザイン。衣類を捨てずに人から人へ受け継ぐことで、持続可能な環境保全にも繋がるのも古着の魅力のひとつ。それぞれ年を重ねた風合いや表情から自分好みにマッチしたアイテムを見つけて。古着ならではの一期一会の出会いを楽しみながら末長く愛用していただける一着を。

スウェットトップス 6,600円~9,240円 デニムジャケット 9,900円_4階 コトコトステージ41

全てのアイテムは田中さんがセレクトされた1点物となります。アイテムの売上は一般財団法人H2Oサンタに寄付し、こども支援活動に役立てられます。お買い物を通じて社会貢献に。田中さんの思いとともに、この機会にぜひ。

一般財団法人H2Oサンタは、阪急・阪神百貨店をはじめとする、H2Oリテイリンググループの社会貢献団体です。こども支援をテーマに社会貢献団体と地域の方々をつなぐ活動を行っています。
ホームページはこちら>>>
コロナ禍の今、こども支援団体の現状を伝える「H2Oサンタコロナ禍レポート」を配信しています。詳しくはこちら>>>




多くの女性の憧れでもある、田中彩子。彼女が手掛けるブランドのことや物作りへのこだわり、更に私生活のこだわりについてもお伺いしました。
「BE YOURSELF |  08 Ayako & Gypsohila」はこちら>>>


田中彩子さんがディレクターを務める<Ayako>と<Gypsohila>秋の新作をひっさげて、ポップアップイベントを開催します。詳しくはこちら>>>

公式オンラインストア HANKYU FASHIONでは<Ayako>と<Gypsohila>秋の新作をご購入いただけます。
○販売期間 10月20日(水)午前10時~26日(火)午後7時59分
詳しくはこちら>>>

<Ayako><Gypsohila>2021AW COLLECTION POP UP STORE
○10月20日(水)~26日(火)
○4階 コトコトステージ41


LATEST TOPICS