今年はエッジィでグラマラス ナーズ ホリデーコレクションをチェック
LIFE STYLE | 2018.11.14
今年はエッジィでグラマラス
ナーズ ホリデーコレクションをチェック
ホリデーシーズンにふさわしい限定カラーの特別なパレットなど、魅力あふれるアイテムが揃う、<ナーズ>ホリデーコレクションが登場。11月22日(木)からの全国発売に先駆けて、ひと足先にご紹介します。
人気のシェードのチーク(中)、ハイライティングパウダー(右)と、ベストセラーのブロンズパウダー(左)がひとつのパレットに。ゴールドパールがきらめく発色のピーチピンクカラーと温かみのあるヘルシーなブラウンが色っぽい立体フェースを実現。
<ナーズ>オーガズム インファチュエーションチークパレット 6,372円[HANKYU BEAUTY 限定]_2階 プロモーションスペース21

スタッズをあしらったパンクなパレットに、フェースカラーの限定色をセッティング。きらめくペールピンク、シマーなディーププラム、コーラル、ローズの4つのチークカラーと、自然な仕上がりをかなえる2色のハイライティングパウダーが、メリハリの効いた表情を叶えてくれます。
<ナーズ> ホットトリスト チークパレット 7,992円_2階 プロモーションスペース21

11月18日(日)午後3時~、NARSグローバルアーティストリーディレクター・伊藤 貞文のメイクショーも開催。


伊藤 貞文 グローバルアーティストリーディレクター
2001年にニューヨークから帰国後、
NARS日本1号店のカウンターでメーキャップスタイリストのキャリアをスタートさせ、2004年から“NARS JAPAN”プロモーションメーキャップアーティストとして、全国のNARSカウンター、雑誌、バックステージで活躍。
2018年NARS グローバルアーティストリーディレクターに就任。世界に活動の場を広げ、TOGAやADEAMのバッグステージではリードアーティストを務める。また広告、有名ファッション誌、TV、MVなどでも活躍。国内外問わずフォトグラファーやセレブリティからのダイレクト指名も多数受ける。メーキャップのスタイルは幅広く、繊細なテクニックと完成で、独自の世界観を創造し続けている。
1970年代のパンクファッションからインスパイアされた、<ナーズ>のホリデーコレクション。季節限定の華やかなアイテムでメイクアップタイムの気分を盛り上げて。
 
■<ナーズ>ホリデーコレクション 先行発売イベント
○11月18日(日)~20日(火)
○2階 プロモーションスペース21

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