BVLGARI×FRGMT POP UP STORE
ストリートファッションのカリスマ藤原ヒロシによる新コレクション

2019.6.5



1884年に創業以来135年に渡り、連綿と受け継がれる高度なクラフツマンシップと、芸術的で洗練されたデザインで多くの人々を魅了し続けるイタリア・ローマのラグジュアリーブランド「ブルガリ(BVLGARI)」。
1階 コトコトステージ11では、“ストリートファッションのカリスマ”と言われ、ファッション業界のみならず、デザイン業界でも数々の旋風を巻き起こしてきたクリエーティブディレクター、藤原ヒロシの革命的ビジョンによるカプセルコレクションが登場します。


クリエイティブディレクター 藤原ヒロシ

蛇の魅惑的な力にインスピレーションを得た「ブルガリ」のアイコン“セルペンティ(イタリア語で蛇の意)”。藤原ヒロシの目を通して映る“セルペンティ”は、素材、ロゴ、シェイプで遊び心を表現しながら、既存の“セルペンティ”のバリエーションを拡大させ、これまでにないクリエイティブな領域へ踏み出された革新的なカプセルコレクションです。


セルペンティ フォーエバー(ブラック・ホワイトアゲート)各297,000円

ブラックとホワイトアゲートのカーフレザーのクロスボディバッグに、アイコニックな“BVLGARI”のロゴと“FRGMT”のロゴ、それぞれを大胆にあしらった遊び心。“FRGMT”は、藤原ヒロシがプロデュースする「フラグメント」のシグネチャーです。


セルペンティ(デニム/インディゴ)253,800円

ストリートファッションの代名詞であるデニム生地をブランドで初めて採用した“セルペンティ”。蛇の頭を模したクロージャーなど、高級感のあるパーツを対照的に組み合わせることで、意外性のある洗練さが醸し出されます。



セルペンティ スカーフ(シルク/ブラック) 39,960円

蛇やロゴなどがあしらわれた、クールな印象のブラックのスカーフ。上質なシルク製です。



BBフラグメント トートバッグ 194,400円

古代ローマ帝国のコインがテーマになっている“ブルガリ・ブルガリ”コレクションの円形モチーフを彷彿とさせ、エンブレムと稲妻ロゴがデザインされた“BBフラグメント”。藤原ヒロシによる、エッジを効かせたモダンで実用的なコレクションです。


BBフラグメント ジップウォレット(カーフ/ブラック) 78,840円、キーリング 29,700円

ジップウォレットやキーリングなど、円形ロゴを生かしたシックなアイテムもラインアップ。



藤原ヒロシの感性で、より魅惑的にアップデートされた“セルペンティ”とエッジを効かせた“BBフラグメント”。都会的でありながら、パワーも感じさせるふたつのカプセルコレクション。気品があって挑戦的なパンクファッションのテイストも加わった新作を手に、颯爽と街へ繰り出してみてはいかがでしょうか。


BVLGARI × FRGMT POP UP STORE
◎6月5日(水)~11日(火)
◎1階 コトコトステージ11

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