Fashion

華やぎのシーンにきらめきを添えるシューズ
「レネ カオヴィラ」

Fashion

2019.8.24




1934年、ベネチアで創立されたイタリアの老舗シューズブランド「レネ カオヴィラ(RENE CAOVILLA)」。イタリアの伝統と歴史が刻みこまれ、手作り、アート、ファッションを融合したラグジュアリーなシューズは、レッドカーペットを歩くセレブリティーをはじめ、多くの女性たちを虜にしています。




CLEO 137,160円

「レネ カオヴィラ」のコレクションの中でも一番アイコニックで定番のモデル“CLEO”。ブランドのシンボルともなっている蛇を足首に巻きつけるようなデザインで、スワロフスキーは1,200個以上を使用。世界のセレブリティーをはじめ、ワールドワイドに人気を博しているモデルです。ヒールの高さは4cmと10.5cmをご用意し、幅広いシーンにマッチするラインアップとなっています。


CATERINA 183,600円

繊細なリボンに丁寧にスワロフスキーを施し、その数4,500個以上となる、まるで宝飾品のような輝きを持ったモデル“CATERINA”。現デザイナーのレネ フェルナンドとハンドクラフト職人の技術とセンスが融合した芸術品とも言えるシューズです。



VENEZIANA 158,760円

その名の通りブランドのベースとなっているイタリアのベネチアンマスクを彷彿とさせるモデル“VENEZIANA”。洋服や舞台装飾にも使用される繊細なシルクレースやモールを重ね、スワロフスキーをつけることにより、「レネ カオヴィラ」ならではの上品な一足となっています。


GALAXIA 210,600円

「レネ カオヴィラ」の技術力とデザイン性の集大成とも感じられる、銀河系を思わせるような“GALAXIA”。随所にスワロフスキーをあしらい、足首まできらびやかに演出してくれるこのモデルは、ゴージャスなきらめきが足を包みます。


SNEAKER 140,400円

サイドに8色のストーンをあしらい、華やかさをプラスしたモデル“Sneaker”。アッパー素材は高級キッドレザーを使用し、通常シューレースのある中央部分はエラスティック(弾力性のある素材)になっていて、ソリッドなデザインと共に、脱ぎ履きが楽な機能性も。




4階 プロモーションスペース44でのポップアップイベントでは、お買上げの方に先着でオリジナルスケッチをプレゼント。(※なくなり次第終了)
また、13階 ダイヤモンドホールでは、9月9日(月)に、「レネ カオヴィラ」の華麗な歴史をつづるアーカイブ商品を展示します。
すべての女性をプリンセスへと変身させてくれる「レネ カオヴィラ」の美し過ぎるシューズで、はなやかな時間をエレガントに過ごしてみてはいかがでしょうか。


「レネ カオヴィラ」ポップアップストア
◎9月4日(水)~10日(火)
◎4階 プロモーションスペース44

華麗なイタリアの手仕事 RENE CAOVILLA展
◎9月9日(月)午前11時~午後6時
◎13階 ダイヤモンドホール
※入場無料

※表示価格は、すべて消費税率8%時の税込価格です。2019年10月1日(火)以降のお渡しは、本体価格に新税率の消費税を加えてお支払いいただきます。

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook