Fashion

「ラ・プレリー」“スキンキャビア”アイ イベント

Fashion

2020.7.1



1931年、スイス・モントルーの地に、ポール・ニーハンス博士によって設立された施設「クリニック ラ・プレリー」。時の流れにゆらがない美しさを探究するこの施設は、王侯貴族やセレブリティーの間で名声を博し、いつしか若さと美しさを願う人々の聖地になりました。その研究成果を継承し、1982年に化粧品ブランドとして誕生したのが、「ラ・プレリー(la prairie)」。名品と称される“スキンキャビア(SKIN CAVIAR)”コレクションをはじめ、スイスの先端技術と希少な素材をふんだんに使った製品の数々は熱烈なファンを生んでいます。



そんな「ラ・プレリー」の“スキンキャビア”アイ イベントが、7月1日(水)から2階 プロモーションスペース22で開催。“スキンキャビア”の中でも特に人気の高い、アイ製品2品にフォーカスを当て、ご紹介します。


左奥から時計回りに
SC アイエッセンス(20ml)58,300円、SC ラックス アイクリーム(20ml)45,980円、
SC パーフェクト コンシーラー(6ml)21,670円

目元は人間の体の最も繊細な部分の一つと言われており、エイジングサインが気になる場所です。「ラ・プレリー」は、先端のキャビアサイエンスと、カラーアートを融合させ、“ラボ・アトリエ”というコンセプトから、スキンケア効果を追求しながらも、仕上がりの美しさを目指したコンプレクション(ベースメイク)を開発してきました。スキンキャビアコレクションのアイケア製品は、目元の肌を引き締め、若々しい表情へと導きます。


SC パーフェクト コンシーラー(6ml)21,670円

この夏、「ラ・プレリー」から誕生するのは、先端のキャビアサイエンスと芸術的なカラーを融合させた“SC パーフェクト コンシーラー”。軽くなめらかなこのリキッドタイプのコンシーラーは、瞬時に肌を補正したい、同時にトリートメント効果も期待したいという二つの要望に着目し、補正力とスキンケア力を発揮し、美しいまなざしを実現します。


SC アイエッセンス(20ml)58,300円

先端のキャビア研究が息づく“キャビアプレミア”*配合。眉を含む目もと全体の肌にハリを与えて凛と引き締め、くっきり際立つ印象的なまなざしへ導く目元用美容液です。鮮度を保つため、美容成分を内包したキャビアパールとなめらかなエマルジョンを別々に充填した革新的なボトル設計。ポンプを押すたび1回分がブレンドされ、いつでもフレッシュな状態の美容液を取り出せます。
*肌にハリを与える成分(スキンキャビアエキス、テトラペプチド-3、DNA-Na)



マスクの着用が当たり前となった日常で、さらに注目される目元。マスクをしていても目元がきれいに見えていれば、疲れた印象にはなりません。デリケートなアイゾーンをリッチなアイトリートメントでケアし、生き生きとした目元を目指してはいかがでしょうか。



「ラ・プレリー」スキンキャビア アイ イベント
◎7月1日(水)~7日(火)
◎2階 プロモーションスペース22

HANKYU BEAUTY ONLINE

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook