Fashion

世界を旅するように楽しむ
「ハウス オブ ロータス」"サマーバザール”

Fashion

2020.6.17

”サマーバザール”をテーマとした「ハウス オブ ロータス」のポップアップストアを、6階 プロモーションスペース61にて開催中です。
会場では、さまざまな国の地域や手仕事が感じられるアイテムをラインアップ。


ジャケット 41,800円、パンツ 20,020円 ※その他は参考商品

インドの民族衣装サリーなどの古布を重ねたラリーキルト(カンタ刺繍)でリメイクした、布の色合わせが華やかなジャケット。色鮮やかなイエローのパンツを合わせました。ラリーキルトは、ストールやベッドカバー、ラグとしても人気の生地です。


スカート 15,180円、ブラウス 26,180円 ※その他は参考商品

アフリカの大地、風、太陽を感じられる、色彩豊かなアフリカンプリント布を使った“SAWA SAWA”のウェアはポップアップ期間中だけの特別なラインアップ。この夏のスタイルに、ぜひ取り入れてみては。


ロゴ入りバスケット 各9,790円

「ハウス オブ ロータス」の刺繍が入ったモロッコのマルシェバッグは、レインボーからイメージした夏の日差しに映える7色のカラー展開で登場です。
軽くて大きなバッグはバスタオルなども入るので、海にいくときはもちろんのこと、お買い物バッグや、本などを入れてお部屋のインテリアとして使うのもオススメです。



このほかにも、新作のバブーシュなど夏の暮らしを楽しむグッズがたくさん揃っています。
「ハウス オブ ロータス」"サマーバザール”で、世界を旅する気分を楽しみませんか。

期間中は税込20,000円以上お買い上げのお客様にオリジナルプリントのシーグラストートをプレゼントいたします。※数に限りがございます。

「ハウス オブ ロータス」 "サマーバザール”
◎6月17日(水)~30日(火)
◎6階 プロモーションスペース61

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook