Fashion

「LEONARD(レオナール)」
“UPCYCLE COLLECTION”

Fashion

2020.7.10

1958年にスタートした、フランス発のファッションブランド「LEONARD(レオナール)」。ニットにプリントを施す独自の手法で、世界の女性から世代を越えて人気を博しています。さらに、「レオナール」は、捨てないものづくり、生かすものづくり “アップサイクル”で、サスティナブルな社会を目指しています。今回、「レオナール」の受け継いできた伝統と熟練の クラフトワークで創造してきたプリント生地の中で、歴史であり財産でもある、未使用のプリント生地に新たな息吹を吹き込む「LEONARD」“UPCYCLE COLLECTION”を展開いたします。第1弾はアイコン的な Tシャツにフォーカスしてご紹介します。


コットンプルオーバー 各41,800円 


コットンプルオーバー 各44,000円 

コーディネートがぱっと華やぐ半袖のプルオーバーは、いつの時代も飽きのこないベーシックなデザインに仕上げています。未使用のアーカイブ生地を利用してるがゆえに、すべてカラーやプリントの出方が違う1点ものです。


ベアチャーム (大) 13,200円 (中) 各11,000円

プルオーバー同様、ひとつひとつプリントの異なるベアチャーム。バッグにつけても可愛いサイズ感です。あなただけのお気に入りのMyベアを見つけてみては。



今までお目見えしていない華やかなプリントのプルオーバーを、この夏のあなたのワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

「レオナール」アップサイクルコレクション
◎6階 プレミアム婦人服「レオナール」

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook