Fashion

トライ マイ オーダー・メイド ドレス
気分の上がる装いで秋を優雅に

Fashion

2020.8.12




暑い夏が過ぎれば、心待ちにしている秋。涼しくなる季節には、楽しい外出の機会も増えそうです。秋は自分らしくいられる、仕立ての良いお気に入りの服をオーダーしてみたいもの。6階 プロモーションスペース61では、8月19日(水)から期間限定で、“トライ オーダー・メイド ドレス”と題したイベントを開催。2020年秋冬のトレンドを程良く取り入れた、着心地の良いワンピースドレスのオーダーを承ります。ベースのボディ3型に袖や襟のオプションデザイン、袖丈、着丈、素材などが選べるパターンオーダーです。※お渡しは9月末頃予定。詳しくは売場係員にお尋ねください。


ドレス 133,100円〔縫製代・有料オプション代・生地代・裏地代含む〕

肌触りの良いウールガーゼ素材を使用し、秋の明るさを感じられるカラーのロング丈ドレス。フレアーラインにデザインマチをはめ込み、右側から左側に向けて段々にマチの高さを変化させています。袖にはタックを施して、ふんわり仕上げた一着です。


ドレス 107,680円〔縫製代・有料オプション代・生地代・裏地代含む〕

秋に必須のニット素材で暖かみを表現したドレス。袖のデザインを、右はセットイン(肩から脇にかけて垂直に切替え)スリーブ、左はドルマン(襟ぐりから脇にかけて切替えなし)スリーブと、アシメトリーの楽しさにこだわり、程良く遊び心のあるバランスに。ボディーラインはストレートですっきりと。首元には取り外しの可能なスヌードが付いています。


ドレス 111,100円〔縫製代・有料オプション代・生地代・裏地代含む〕

秋の紅葉を思わせるカラーのAラインドレス。圧縮ウール素材を使用し、通常内側に出す縫い代を表側に出して縫い代の端を裁ち切りの始末にしています。コンテンポラリースタイルを叶える、発想を逆転させた楽しいデザインがポイントです。


ドレス 64,900円〔縫製代・有料オプション代・生地代・裏地代含む〕

秋の深まりを感じさせるグリーンがきれいなギャザードレス。少しクラシカルなデザインが甘すぎない印象に。


ドレス 76,120円〔縫製代・有料オプション代・生地代・裏地代含む〕

程よくゆったりとしたシルエットでありながら、落ち感のある素材で、スタイルも良く見えるきれいめカジュアルなドルマンドレス。



お気に入りドレスをオーダーして、初秋に使えるあなただけの一着を。気分の上がる装いで、秋のおでかけを楽しんでみてはいかがでしょうか。



トライ マイ オーダー・メイド ドレス
◎8月19日(水)~25日(火)
◎6階 プロモーションスペース61

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook