Fashion

「LA COLLETE (ラ コルテ)」リミテッドショップ

Fashion

2020.8.26

お手持ちのトップスやドレスに合わせるだけで、洗練度をアップしてくれるファッションアイテム“つけ襟”。自分のスタイルを大切にする女性のために生まれた、京都発のつけ襟ブランド「LA COLLETE(ラ コルテ)」が、9月8日(火)まで 1階 シーズン雑貨売場に登場します。50年以上の歴史の中で培った刺繍やプリントなどの洋服装飾の縫製加工技術とオリジナリティー溢れるデザインで、国内外から注目されているブランドです。


つけ襟 12,650円 ※その他は参考商品

スカラップレースとコード刺繍を使用したシャーリング襟。レースの柄が幾何学柄なので、甘くなりすぎず、クールな着こなしにも。


ジレ 23,100円 ※その他は参考商品

こちらは着用しやすいジレ型のつけ襟。糸だけで作った刺繍は柔らかくて肌触りがよく、隙間から見える洋服の色が襟の刺繍を際立たせるデザイン。華やかさの中にきちんと感もあたえてくれます。


つけ襟 16,500円 ※その他は参考商品

プリント、スパンコール、ビジューを組み合わせたクラシカルな襟は、キラキラと輝きを放ちながらもどこか品のある印象に。

フェミニンなつけ襟をプラスして、洗練された着こなしにアップデートしてみてはいかがでしょうか。



「LA COLLETE (ラ コルテ)」リミテッドショップ
◎8月26日(水)~9月8日(火)
◎1階 シーズン雑貨売場

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook