Fashion

CONSIDERED COMFORT
秋、美しいときを過ごす

Fashion

2020.9.8

テレワークやリモート・コミュニケーション。もはや当たり前となったオンラインショッピング。在宅ワークが増えたり、個人で仕事を持ち、家のアトリエやスタジオで働いたりと、家の役目も変化し、家の内外の境界が曖昧になる日常。コロナ禍によってもたらされた“ニューノーマル”時代は、ファッションもインテリアも、今の自分にとって本質的なものを考えるきっかけに。9月9日(水)からの6階 プレミアムは、“CONSIDERED COMFORT”をテーマに、今の時代に沿う快適さと美しさを併せ持った新しいコンフォートスタイルを提案。カジュアル感がありながら、質の良い素材を用いた、ミニマルで高感度なデザインのデイリーウェアが登場します。


「ジョゼフ」
ブラウス 56,100円、パンツ 58,300円
※その他は参考商品

しなやかな落ち感がある中肉のシルクサテン素材に、マルチカラーでカジュアルなチェック柄をプリント。エフォートレスなシルエットをつくるブラウスとパンツのセットアップは、同柄のスカートをレイヤードして遊び心をプラス。


「モガ」
ケープ 33,000円、パンツ 35,200円
※その他は参考商品

秋らしいコーラルカラーでまとめたトップスとパンツのワンカラーコーディネート。ソフトな風合いのイタリア「カリアッジ」社の高品質ウールを使用したニットセットアップは、肌触りが良く、程良いゆとりがあり、快適な着心地。トレンドのフリンジをあしらったケープは、ボタンの留め方でさまざまなアレンジができ、2マイルウェアとしてもホームウェアとしても。


「セオリーリュクス」
カーディガン 105,600円、パンツ 31,900円、カットソー 16,500円
※その他は参考商品

ロングカーディガンはイタリア「カリアッジ」社のウールカシミヤ糸(ウール80%、カシミヤ20%)を、無地とヘリンボーンのダブルフェイス生地に編んだ贅沢な一着。リバーシブル仕立てのすっきりとした表情と美しいシルエットが特徴です。二つの生地を突き合わせて縫う製法は、縫いしろのないフラットで軽量なニットアウターを実現しています。新しい日常に沿うシーンレスアイテムとして活躍しそう。


「チヴィディーニ」
セーター 94,600円、パンツ 121,000円
※その他は参考商品

カシミヤ100%の軽くソフトな肌触りが心地良いシンプルなニットセーターには、手描きの柄プリントがアーティスティックなパンツをコーディネート。楽に動きやすいパンツスタイルは、深みのあるシックな色合いで品良くまとめて。


「フォルテ フォルテ」
ドレス 104,500円
※その他は参考商品

柔らかくエアリーなシルク生地を使ったドレス。裾のアシンメトリーの曲線を生かしたデザインに軽やかな躍動感が感じられる、フェミニンな一着です。色鮮やかなマジェンタカラーは画面越しでの顔映りも華やかに。シルクが醸し出す優しい艶感と、さらりとした着心地を楽しんで。

素材もデザインも手を抜かない“CONSIDERED COMFORT”。暑さで装いが、つい単調でカジュアル過ぎになりがちだった夏が過ぎれば、洗練されたおしゃれを存分に楽しめる秋。秋は今の時代にシフトした美しく快適なNEWデイリーウェアで、装いをクールにブラッシュアップしてみてはいかがでしょうか。



CONSIDERED COMFORT
~秋、美しいときを過ごす~
◎9月9日(水)~22日(火・祝)
◎6階 プレミアム

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook