Fashion

「マノロ ブラニク」2020 AUTUMN AND WINTER COLLECTION

Fashion

2020.9.17

1972年、マノロ ブラニクが自身の名を冠したブランドでコレクションデビューしたイギリスのシューズブランド「マノロ ブラニク」。そのシューズは、高さのあるピンヒールと斬新で美しいカッティングや色使いで、女性の足を美しく魅せてくれると言われています。


ZOBIX (ヒール高9㎝) 127,600円

シックなツイードに、メタルバックルを組み合わせた上品なパンプスは、つま先からかかとまで流れるような美しい曲線を描き、ヒールの美しさと目を引くバックルがコーディネートを華やかに演出してくれます。


NABU(ヒール高1㎝) 125,400円

ポインテッドトゥで仕上げた細身のローファーは、歩くたびに揺れる水色のタッセルが特徴。バイカラーの配色が美しい、この秋の新作です。


MAYSLI (ヒール高7㎝)115,500円

オーバーサイズのスクエアバックルが特徴の”メイセール”は、エフォートレスでありながら美を兼ね備えている「マノロ ブラニク」のアイコンシューズ。スリングバックの美しいシルエットと履き心地の良さを両方を兼ね備えたシューズは、ぜひ、履いてみていただきたい一足です。



9月16日(水)からは、お買上げのお客様に、ブランドオリジナルのシューホーンをプレゼント。(数に限りがございます)



ツイードパンプスなど、秋冬コレクションが豊富に揃いました。
誰もが憧れる「マノロ ブラニク」の新作シューズを、あなたのシューズコレクションに取り入れてみては。


「マノロ ブラニク」ノベルティーフェア
◎9月16日(水)から
◎4階 シューズギャラリー

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook