Fashion

「コール ハーン」GRAND SHØP

Fashion

2020.10.12




1928年、アメリカでトラフトン・コールとエディ・ハーンにより、設立された「コール ハーン(COLE HAAN)」。タイムレスなスタイルとクラフツマンシップの代表格として知られ、シューズにテクノロジーをとり入れた先駆者としても名を馳せています。


※写真はイメージ

1階コトコトステージ11では10月14日(水)から、スニーカーにフューチャーしたポップアップストア〝GRANDSHØP(グランドショップ)”を開催。期間中はメンズアイテムも特別に展開いたします。
“GRANDSHØP”では、シューズのルールを書き換える、画期的なイノベーションを搭載したコレクション“、4.ZERØGRAND (4.ゼログランド)”を中心に、今の時代のさまざまなシチュエーションにフィットするアイテムがラインアップされます。



「COLE HAAN」は現在#WriteNewRules プロジェクトを実施しています。
このプロジェクトは、これからの社会とライフスタイルを考えるにあたり、どのようにルールを書き換える事ができるのか、ローレン・サイをはじめ6人のアーティスト達の見解を#WriteNewRules #ルールを書き換えよう として作品と共に提唱しています。
GRAND SHØPでは参加アーティストの作品もご覧いただけます。新たなルールつくりと明るい未来への指針としてアーティスト達の作品もお楽しみください。


“4.ゼログランド オックスフォード”
上)ウィメンズシューズ 36,300円
下)メンズシューズ 41,800円


画期的なアッパーとソールのコンビネーションで、シューズの概念を覆した“ゼログランド”シリーズ。そのコレクションの最新ジェネレーションが、今回登場した“4.ゼログランド”です。3つの異なる硬さで構成されたクッショニングフォームは、スムーズでより快適な履き心地。深めの柔らかい溝は、踵から爪先まで滑らかな動きと柔軟性を生み出します。


“ゼログランドハイカーブーツ”
上)ウィメンズシューズ 49,500円
下)メンズシューズ 49,500円


“4.ゼログランド”の新作ハイカーブーツは、軽量で快適な履き心地。様々なスタイルにマッチするデザインです。阪急うめだ本店先行販売。


※写真はイメージ

今回のイベントではウィメンズアイテムはもちろん、メンズアイテムも幅広く展開。ご家族、カップルでも、コーディネートを楽しんでいただけるラインアップがそろいます。



新しいシーズンへ向けて、新しいスタイルを。イノベイティブな最新アイテムで、アーティストたちの#Write New Rulesの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。


「コール ハーン」GRAND SHØP
◎10月14日(水)~20日(火)
◎1階 コトコトステージ11

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook