Fashion

「カシミカ」
Sophisticated Knit Style

Fashion

2020.10.26

2003年、ニューヨークで生まれた「cashimika(カシミカ)」。デザイナーの小野田みか がグローバルなスタイルとスピリットを反映し、高品質なカシミヤ100%に、遊び心あるデザインを織り交ぜたシンプルでラグジュアリーなカシミヤウェアを展開しています。



10月28日(水)から6階 プロモーションスペース61では、“ソフィスティケイテッド ニット スタイル”と題した「カシミカ」のポップアップストアが登場。世界最高ランクと言われるカシミヤをあつかうモンゴルの工場で、熟練の職人により、ひとつひとつ編み上げられたニットアイテムをご紹介します。


バックプリーツドレス 72,600円
※その他は参考商品

シンプルなシルエットに、デザイン性の高いプリーツをあしらったスタイルが特徴的なミディアム丈のドレス。ハイウエストに設定されたバックプリーツの切り替えと、プリーツの縦長ラインが、すらりとした印象を演出。サイドスリットなどの気の利いたディテールが、エレガントで女性らしい動きをつくり出します。カラー展開はブラックとライトグレー。秋冬に一着は持っていたい洗練されたカシミヤのドレスです。


マルチカラーストール 63,800円
※その他は参考商品

7ゲージの甘い編み方でハイクオリティーのカシミアの柔らかさをできる限り活かした、とても柔らかい風合いの大判ストール。3色を組み合わせたマルチカラーの大胆なデザインは、巻き方によってさまざまな表情を楽しめます。


ファートリム ボートネックプルオーバー 68,200円
※その他は参考商品

しっかりとしたジャカード編地で、贅沢にカシミヤを使用したニット。袖と裾にあしらわれたファーにフェミニンな愛らしさが漂います。七分袖をトリミングするファーは、腕を動かすたびに揺れ、優しく柔らかい雰囲気を醸します。ディテールに凝ったプルオーバーは、同素材のスカートと合わせてエレガントなセットアップに。パンツと合わせてカジュアルダウンすれば、こなれた印象に。



着心地の良さに自然と笑みがこぼれるような、軽く柔らかな肌触りや美しいシルエット。着る人の魅力を引き立たせる、リュクスなカシミヤで、秋冬のおでかけを楽しんではいかがでしょうか。



「カシミカ」Sophisticated Knit Style
◎10月28日(水)~11月3日(火・祝)
◎6階 プロモーションスペース61

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook