Fashion

「Indueris(インドゥエリス)」2021秋冬コレクション -カローレ/温もり

Fashion

2021.10.18

光を纏う 香りを纏う 人生を纏う 
着るという枠を超えあなたを包み込んでくれる、纏うことで幸せを感じられるもの創り続けたい。そんな想いから生まれた「Indueris(インドゥエリス)」は、上質でタイムレスであること、大切に長く愛される服を生み出すことを信念とし、心をこめて纏う幸せをお届けするブランドです。
10月20日(水)から、6階 プロモーションスペース61では「インドゥエリス」の秋冬コレクションを期間限定でご紹介いたします。

コート 396,000円 パンツ 264,000円 プルオーバー 61,600円 ※その他は参考商品

ステンカラーのオーバーチェックダブルフェースコートは、着心地の良さを追求した立体的なドルマンスリーブが美しい一品。オレンジ色のホールガーメントのタートルニットに、ボトムはクロップド丈のレザーワイドパンツをあわせて大人のカジュアルスタイルを楽しみたい。

ロングジレ 396,000円 ドレス(アンダードレス付き)132,000円 ネックレス 63,800円 ※その他は参考商品

シルクサテンのシャツドレスにブルーグレーの色が美しいムートンのロングジレをあわせた、スタイリッシュなレイヤードスタイル。ジレはリバーシブルで着用が可能なので、スタイリングの幅が広がります。

プルオーバー 61,600円 ※その他は参考商品

ホールガーメント(無縫製)で編まれたプルオーバーの素材はカシミヤシルクを使用、首回りまで柔らかな肌触りで冬には欠かせないアイテムです。ブラウスのようなふんわりとした袖口と発色のよいピンクが気分を高めてくれます。

コート 308,000円 スカート 107,800円 ※その他は参考商品

フランス・リヨンで織られたリボンツイードのコートアンサンブルは、ネイビーとベージュの組み合わせがシック。コートの裏地は滑らかな肌触りと優しい着心地が特徴のシルクストレッチを使用しています。同素材のAラインスカートもご用意。

プルオーバー 102,300円

染めないことで環境を汚さないサステナブルな取り組みから生まれたオーガニックホワイトカシミヤで編まれたプルオーバーは、ボリュームあるスリーブとピュアなホワイトが印象的。取り外しのできるケープが付いているので、袖を通したりスヌードのように巻いたりと様々な着こなしが楽しめます。

10月23日(土)・24日(日)には2名のパーソナルスタイリストがあなたのご要望をお伺いし、この秋冬のスタイリングをご提案いたします。



素材にこだわり上質なウェアを纏うことの喜びを提供する「インドゥエリス」。ひとつひとつ丁寧に作られた温もり感じるコレクションを会場で体感してみてはいかがでしょうか。


「Indueris(インドゥエリス)」2021秋冬コレクション -カローレ/温もり
◎10月20日(水)~26日(火)
◎6階 プロモーションスペース61


阪急百貨店のリモートショッピングサービス
リモオーダーはこちらをクリック↓↓

ご自宅や外出先からスマートフォンやお電話で

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook