Fashion

「MADAMA(マダマ)」2022ニューイヤーパールコレクション

Fashion

2021.12.25



紀元前から王室を中心に愛され、かのクレオパトラや卑弥呼をも魅了したという真珠。画家フェルメールが描いた少女の耳元を瑞々しく飾っていたのも透明感のある真珠でした。



京都発パールジュエラー「MADAMA(マダマ)」。真珠の中に金具を内蔵した留め具(クラスプ)がついたパーツ(モジュール)をオリジナルで製作しています。


1階 プロモーションスペース11では、ニューイヤーパールコレクションをご紹介。「マダマ」ならではのモジュールネックレスから、パール×プラチナコレクション、希少な淡水大珠ルースを使ったオンリーワンコレクションなど、幅広いパールアイテムが揃います。


パールを丁寧につなげたパーツをカスタムで組合せられる、オリジナリティーあるパールジュエリー。「マダマ」のパールスタイリングに、新たな変化をもたらしてくれるジョイントが登場。オリジナルクラスプを使ったモジュールを組み合わせ、普通のネックレスでは生まれないラインを作り出せます。


新作のバークラスプ(留め具)はダイヤモンドを埋め込んだ存在感あふれるアイテム。モジュールの組み合わせ方で、バーを1連の途中にさしたり、横向き、縦向きでトップのようにしたり、お好みで幾通りものデザインバリエーションに。自分だけのオリジナルなネックレススタイリングを楽しめます。



存在感あるプラチナチェーンに無調色真珠ならではの美しい色味と照りが堪能できるアコヤパールを散りばめたパール×プラチナコレクション。パールとプラチナのホワイトカラーがワントーンで気品ある仕上がりです。新年の装いにもしっかりとした存在感を放ちます。



希少な大珠で個性的な形が特徴の無穴の淡水パールルースを、それぞれの形、色味を生かせるアイテムにデザインしたアクセサリー。ネックレス、ペンダントトップ、ピアス、1珠ジョイントと、幅広いアイテムが並びます。すべてが1点もののオンリーワンコレクションです。



月の雫、人魚の涙…。その神秘的な美しさから、おとぎ話のように形容され、愛され続ける真珠は、新しい年の幕開けにも、人生の門出にも、ふさわしい美しさ。モジュールを組合せることで、毎日違った表情の真珠に出会える喜びを味わってみてはいかがでしょうか。


「MADAMA(マダマ)」2022 ニューイヤーパールコレクション
◎1月2日(日)~11日(火)
◎1階 プロモーションスペース11




阪急百貨店のリモートショッピングサービス
リモオーダーはこちらをクリック↓↓

ご自宅や外出先からスマートフォンやお電話で

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook