Lifestyle

ホワイトコーディネートでまとめる初夏の暮らし

Lifestyle

2018.5.14



白を基調とした、インテリアコーディネートが注目される今。
7階「コトコトステージ71」ではホワイトテーブルコーディネートを提案する「初夏を感じるくらし~ALL WHITE~」が期間限定で登場しています。



「ネコネコデザイン ペーパーアーツ」


真っ白なアート作品のようなペーパーは「ネコネコデザイン ペーパーアーツ」。



「ニデルヴィレ」デザートプレート 7,884円など カップ&ソーサー 8,532円 「ネコネコデザイン ペーパーアーツ」デコレーションペーパー(2枚組)2,700円


繊細にカットされたペーパーは、耐水性があるので器や花器の下に敷いたりして、テーブルコーディネートをアーティスティックにデコレーションしてくれます。



「ネコネコデザイン ペーパーアーツ」6,480円 




紙の持つ柔らかな質感を活かした空間デコレーションは、光が入ると美しい影をもたらせてくれます。




これらに合わせたいテーブルウェアは、1735年東フランスで創立され、王宮御用達の陶器製造所として認められた老舗ブランド「NIDERVILLER(ニデルヴィレ)」。その土地でとれた黒土に白い釉薬をかけて、まるでビンテージのような質感に仕上げた器。料理をまるで花のように美しく見せてくれるデザインは、食卓を華やかに演出してくれます。




真っ白なテーブルコーディネートは、このくらいデコラティブなものを取り入れるのがおすすめ。爽やかに、初夏の暮らしを楽しんでみませんか。

初夏を感じるくらし~ALL WHITE~

◎5月14日(月)~22日(火)
◎7階 コトコトステージ71

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook