Lifestyle

「GUERLAIN(ゲラン)」
“アクア アレゴリア”
未知の世界へと誘う魅力的な香りの世界を体感

Lifestyle

2018.9.12




5代にわたる歴代の調香師たちが1,000種以上にも及ぶフレグランスを創作し、フレグランス メゾンとして徹底したこだわりを持つ「ゲラン」。自然の美しさと、魅惑的な数々の天然素材へのオマージュとして捧げられた“アクア アレゴリア”シリーズは、幸せなひとときを明るく繊細な香りで表現しています。2階 プロモーションスペース22では、2018年お目見えの“パッシフローラ”や日本初登場“ローザ ロッサ”、復刻3種など、10種の香りのコレクションをご紹介します。


パッシフローラ(オーデトワレ、75mL)8,856円

目が覚めるように爽やかで、太陽の光をたっぷりと浴びたパッションフルーツとフレッシュな柑橘が織りなすハーモニー。ラストはイランイランの明るいアロマが、癒しのひと時に寄り添うような洗練された香り。


ローザ ロッサ(オーデトワレ、75mL)8,856円

フローラルノートでありながらも透明感にあふれ、どこまでもフレッシュ。繊細に香るローズに、ライチ &カシスがフルーティーなみずみずしさを添える。太陽が優しく降り注ぎ、咲きたてのバラに囲まれたガーデンの中で思わず微笑んでしまうような香り。



期間中、“アクア アレゴリア”製品をお買い上げの方に、オリジナルミラーをプレゼント。
 
この機会に、自分だけのお気に入りの香りを見つけてみませんか。


「GUERLAIN(ゲラン)」
“アクア アレゴリア” 香りの体験会

◎9月12日(水)~18日(火)
◎2階 プロモーションスペース22

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook