Lifestyle

〝世界にたったひとつ”が叶う
「グローブトロッター(GLOBE-TROTTER)」の“ビスポーク”サービス

Lifestyle

2018.10.10


※画像はイメージです。

待望の“英国フェア2018”が今年も10月10日(水)から開催。
2階 プロモーションスペース23では、1897年の創業以来、王室をはじめセレブリティーに愛され続ける英国発ラグジュアリーライフスタイルブランド「グローブトロッター(GLOBE-TROTTER)」が登場。
英国本店と銀座旗艦店でのみ行っている、180億通り以上から自分好みのオーダーができる“ビスポーク”サービスを期間限定で特別に阪急うめだ本店でも行います。


カラーサンプル ※画像はイメージです。

英国では、あつらえ品のことを伝統的に“ビスポーク(be-spoke)”と言い、使い手と作り手の話し合いで作り上げることが語源になっています。会話を通して自分の好みを探し、やがては自分がどんな旅をしたいか、あるいはどんな旅人に見られたいのかに至ります。その道程は、自分の内面への冒険旅行であり、ラグジュアリーアドベンチャーへの優雅なプロローグです。

20インチ トラベルケース

一番人気の20インチのトラベルケース。ボディーのカラーはもちろん、コーナーレザーやハンドルなどのカラーを自分好みに配色をして、オリジナルのトラベルケースを作ることができます。



18インチ トラベルケース

ブルーがかったパープルが男性・女性を問わず人気のボディカラー。グレーのレザーに、ゴールドの金具がエレガントでラグジュアリーな雰囲気を演出します。


30インチ トラベルケース

海外旅行にも人気の30インチサイズのトラベルケース。“クレイジーカラー”と呼ばれる変則的な配色が特徴的です。多色使いにもかかわらず、ほどよく抑制が利いて、まとまった印象に。


アタッシュケース

スモーキーなブルーカラーをボディーに、同系色のネイビーレザーをセレクトして完成させたエレガントなアタッシュケース。上品さが薫るライニングには取り外し可能なファイルポケットがついています。洗練されたビジネスマンのパートナーにぴったりなケースです。



とことんこだわれる“ビスポーク”だからこそできる世界にひとつだけのかばん。自分仕様にカスタマイズしたトラベルケースを持って、さあ、旅に出かけましょう。




英国フェア2018
グローブトロッターGLOBE-TROTTER)」
スペシャル ビスポーク フェア(オーダーメイドフェア)
◎10月10日(水)~16日(火)
◎2階 プロモーションスペース23

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook