Lifestyle

家族が自由に過ごすおうち時間

Lifestyle

2020.9.9

何かとお家で過ごす時間が増える今、より快適に心地よく過ごしたいもの。“家族が自由に過ごすおうち時間”と題して、快適に過ごすための選りすぐりのアイテムを、9月22日(火・祝)までの期間中、7階 コトコトステージ72でご紹介します。



「LA SIESTA(ラ シエスタ)」
チェアハンモック(ベーシック、W110xH155cm))16,296円から

1991年ドイツのマインツでスタートした、ハンモック専門ブランド「LA SIESTA(ラ シエスタ)」。お家で気軽に楽しむことができるチェアハンモックは、椅子やソファとは違った独特の包まれるようなフィット感が特徴です。ハンモックの素材は、乗った時の肌触りや耐久性などに優れたコットンと、雨や長期間の紫外線にさらされてもドライで快適な状況をキープし続ける、アウトドアを目的に開発されたハマクテック(化繊)からお選びいただけます。また、リビングやテラス、お庭など、お好きな場所に設置できる、自立式のスタンドも別売りでご用意しています。



「mooni(ムーニー)」エクリプス(W40xD26.7xH40cm) 16,800円

リッチな音と光でゆっくりとくつろげる空間作りに活躍。置くだけでお部屋のインテリアとしてもマッチする、シンプルでスタイリッシュなデザインのライトとスピーカーが一体になった、スウェーデン発「mooni(ムーニー)」のスピーカーランタン。スピーカーには出力10Wの高音質スピーカーを採用し、Bluetooth Ver.5.0に対応しているのでスマートフォンなどとワイヤレス接続での音楽再生も。ランタンの光にはLEDを使用し、気分やムード、シーンに合わせてお好きな色(10色)に点灯させることができ、4種類の点灯パターンモードも可能です。さらに、生活防水仕様なのでお家の中だけではなく、屋外でもお楽しみいただけるアイテムです。



「ソフティ ライン」ユニットラグ(約50×50cm、6枚セット) 18,150円

簡単に敷くことができる「ソフティ ライン」のラグ。ラグは1枚が50x50cmなので、手洗いすることも可能で模様替えも簡単に行えます。ユニットラグの裏には滑り止めが付いていて、ずれにくい仕様です。さらに、カラーバリエーションが8色と豊富なので、お好きなカラーと組み合わせて自分好みにアレンジして気軽に気分を変えてみることも。ソフトな肌触りで汚れが付きにくく、防音対策や生活臭を軽減する消臭機能も兼ね備えています。


「SkinAware(スキンアウェア)」アンブレラヨークシャツドレス 27,500円

自然環境と人に対して誠実に、サスティナブルな方法でオーガニックコットンウエアやインナーを展開するライフスタイルブランド「SkinAware(スキンアウェア)」。こちらのメンズライクなデザインのシャツドレスは、首元のユニークなタブデザインやトレンチコートの特徴的なディテールであるアンブレラヨークデザインをシャツに詰め込んだアイテム。キリッとした印象ながらも、良質なオーガニックコットンで紡いだ生地は、柔らかくコンフォートな着心地です。シャツドレスとして1枚でも、前ボタンを開けて薄手のジャケット感覚ではおることもでき、幅広いコーディネートが楽しめる1着です。



お好みのスタイルを上手に取り入れて、お家でより快適に楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

家族が自由に過ごすおうち時間
◎9月9日(水)~22日(火・祝)
◎7階 コトコトステージ72

過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook