大人の女性が着たいと思えるドレス「MaRobe」と真珠のオーダージュエリー「BAY COLLECTION」

2019.5.22

ファッションディレクター関本美弥子が手掛けるドレスブランド「MaRobe」と真珠の街神戸の真珠会社の協力で、現代を生きる女性たちのライフスタイルに合うモダンなパールジュエリーをデザイン、製作する「BAY COLLECTION」の新作受注展示会が、5月30日(木)・31日(金)に6階 特別室Aにて開催されます。


ベルスリーブドレス 96,120円

「MaRobe」のドレスは、大人の女性を美しく魅せるシルエットと上質な素材、そしてずっと大切に着続けたいと思えるようなシンプルなデザインで人気。肩にふんわりとギャザーを寄せた、七分袖のベルスリーブにウェストベルトをアクセントにした上質なウール素材のIラインのドレスは、シンプルながらにアレンジの効いた1着です。


フィット&フレア ドレス 100,440円 

女性が愛してやまない“フィット&フレア”のドレスは、シルクの光沢感とウールの張り感が女性らしさと品格を演出してくれます。


ダブルフェイスロングコート 150,120円

ドレスにコーディネートできるシンプルなコートは、こんなきれいなカラーをチョイス。サラッとはおれるコートとして、秋から春まで着ていただけます。


「Night Sooq」シリーズ ペンダントネックレス 302,400円、リング 496,800円、ピアス 594,000円

「BAY COLLECTION」では、淡水真珠や白蝶真珠などさまざまな種類の真珠のルースが会場に揃います。こちらは、デザイナーが中東を旅した時の、夜のスーク(市場)で砂塵に煌めく灯りと、建物の土壁に生まれる陰影の対比の美しさをイメージしてデザインされた「Night Sooq」シリーズ。ブラウンカラーのスモーキークォーツがスクエアシェイプにはめ込まれた、モダンなジュエリーです。


Freshwater Baroque ネックレス 138,240円

形状のユニークさと、オーロラのような色が特徴の大粒の淡水真珠のネックレスは存在感があり、シンプルな洋服に華を咲かせてくれます。様々なシーンやファッションに合わせることができるので、使い勝手の良い1本です。この他にも、お好みに合わせてピアスやイヤリングなど、好きなサイズの真珠を選んであなただけのひとつをオーダーすることもできます。

普段お目にかかれない美しいドレスとあなただけのジュエリーを、特別な2日間で手に入れませんか。

MaRobe & BAY COLLECTION 新作受注展示会
◎2019年5月30日(木)・31日(金)※最終日は午後6時まで
◎6階 特別室A
※ドレスのお渡しは8月下旬頃となります。
※ジュエリーのお渡しは約1か月後となります。

新しい記事へ 過去の記事へ 記事一覧へ

Latest最新記事

View All

  • Instagram
  • Facebook