TOP > 暮らし・リビング > 「ジェラートピケ」アルフォンス・ミュシャ“椿姫”シリーズ

「ジェラートピケ」アルフォンス・ミュシャ“椿姫”シリーズ

更新日: 2021/2/21

  •  
  •   mixiチェック
◎1階 ジェラートピケ
たくさんのお客様にご好評いただいた「アルフォンス・ミュシャ」とのコラボレーション第2弾が到着しました。今年のデザインは、「アルフォンス・ミュシャ」作品の中でも、1.2の人気を争う名作“椿姫”です。
“椿姫”は、叶わぬ恋に翻弄された一人の女性が煌めく夜空を見つめながら、永遠の愛に祈りをささげるという作品です。二輪の椿の花は、2人の永遠の愛への願いを表しています。そんな椿の花と煌めく夜空をテーマにしたコレクションです

椿姫ことマルグリットと恋人アルアンが信じあい永遠の愛を祈る、二輪の満開の椿の花を描いたロングドレス。散りゆく寸前の美しい椿を忠実に描き、柔らかなシルエットでミュシャの女性像を表現しました。胸下切り替えから優雅なフレアが広がり、袖のシャーリングで可憐な印象をプラスしました。カップイン仕様で、1枚で快適に着用いただけます。コラボレーションならではの、栞の形のスペシャルな下げ札がついています。
椿姫ロングスリーブドレス
PWCO211352  9,240円
IVR(アイボリー)LAV(ラベンダー)

椿姫ことマルグリットが見上げている夜空を表現し、キラリと光るラメ糸をモールにミックスさせたロングカーディガン。袖と裾にあしらったフリルで散りゆく儚さを表現し、左袖にはミュシャの刺繍をあしらいました。さっと羽織れるガウンタイプでデザインし、V字にカットしたバックスタイルが大人な雰囲気を纏います。
ラメニットロングカーディガン
PWNT211082  7,920円

LAV(ラベンダー)IVR(アイボリー)

キラリと光るラメ糸をモールにミックスさせたショート丈カーディガンは、フロントからバックまで大胆にあしらったフリルが愛らしく、ボリュームスリーブで女性らしさを引き立てました。六角形の星が流れ落ちる、オリジナルボタンにもご注目ください。
ラメニットカーディガン
PWNT211081  7,260円

IVR(アイボリー)LAV(ラベンダー)

二輪の満開の椿の花を描いたカップインプルオーバー。フレアデザインのスリーブとシルエットが儚さを纏い、胸元のVネックが大人の色香を醸します。フェミニンなルックスとリラックスな着心地の両方を叶えます。
椿姫プルオーバー
PWCT211349  6,380円

ワイドシルエットが大人のこなれ感を演出し、ウエストシャーリングで快適さと可憐さをあわせてロングパンツは、とろみと落ち感のある柔らかなカットソー素材を使用しました。
椿姫ロングパンツ
PWCP211350  6,820円

ともにLAV(ラベンダー)IVR(アイボリー)

原画の台紙をセットにしたヘアクリップは、椿姫ことマルグリッドが見上げた満点の夜空を、煌めくラメで再現しました。コラボレーションならではのスペシャルなロゴをあしらい、大人の女性に似合うシックなカラーリングでデザインしました。

椿姫ヘアクリップ
PWGA211570  2,640円
IVR(アイボリー)LAV(ラベンダー)

このほか、ランジェリー巾着やポーチなど小物も揃えております。ぜひ店頭でご覧くださいませ。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。