TOP > メンズ・スポーツ > サニー&グリーン アウトドアファッション セレクション

サニー&グリーン アウトドアファッション セレクション

更新日: 2020/3/14

  •  
  •   mixiチェック
■4階 サニー&グリーン
家族で楽しむ心地いい毎日をテーマにしたサニー&グリーン

おうちの庭で気軽にアウトドア気分を楽しみたい。また、地元川西・能勢の自然の中でアクティブに家族の休日を満喫したい!そんなファミリーを応援するアウトドアウェアやグッズが揃います。

「THE NORTH FACE(ノースフェイス)」


1968年アメリカのサンフランシスコで創設された「ザ・ノース・フェイス」
山岳で登山が難しい北壁のことを指すノース・フェイスが由来のブランド名を持つ「ザ・ノース・フェイス」は、ブランドとして初の製品であるスリーピングバッグを開発。業界初の最低温度規格を表示したことで信頼を得ることに成功しました。

クライミングアイテムに特化したブランドとして登場した「ザ・ノース・フェイス」は、こだわりの高い品質に加えて、厳しい環境においてもファッション性まで取り入れられるアイテムを次々に生み出し、アウトドアシーンのみにならず、機能的なタウンユースアイテムも提案しています。

※バッグ、帽子など雑貨類のみ取扱い。

「patagonia(パタゴニア)」

「パタゴニア」はクライミングギアを作る小さな会社として出発しました。現在もアルピ二ズムを企業理念の中心とし、アウトドアを楽しむ人たちのためにウェアを作っています。
持続可能、再生可能なビジネスを営み、本質的な価値観を守りながら環境問題に取り組んでいます。
何世代に渡って使用できる、あるいはリサイクル可能な製品であり、環境に与える不必要な悪影響を最小限に抑えています。

※ウェアはベビー・キッズのみ取り扱い。レディースのウェアは2階プル・ア・プープでの取り扱い。

「Columbia(コロンビア)」


米国オレゴン生まれの「コロンビア」は、クイックドライ素材のオムニウィックや紫外線から身体を守るサンプロテクション機能のオムニシェードなどその他にも独自のテクノロジーを備えたアイテムを展開しています。

これらの全ての製品はコロンビアのデザイナーが実際にフィールドに立ち、自分で感じ、人々の声を集めて誕生したものです。
コロンビアスポーツウェアは、アウトドアを愛する全ての人々に品質を通じて新しいメッセージを送り続けています。

「Foxfire(フォックスファイヤー)」

1982年、フライフィッシングベストを作ることから始まった「フォックスファイヤー」
ブランドのテーマは自然との「融和」と「共生」としており、その製品は四半世紀を経て、フライフィッシングのギアのみにならずトレッキングやネイチャーフォトなど幅広いラインナップを揃えるアウトドアブランドへと発展しました。

防虫素材(スコーロン)や防水機能の高いゴアテックスを業界内で先駆けて使用し、ナチュラリストのためのリアルクロージングを目指しています。

「Simva(シンバ)」

神戸に拠点を置く『O'KEEFFE(オキーフ)』のオリジナルブランドの1つ。
国内生産にこだわり、長く愛用できる・リピートしたくなるモノ作りをコンセプトにしています。

上質な超長綿をふんだんに使用しオリジナルで素材を企画・提案するカットソーシリーズから、生地や細部の縫製にこだわりヴィンテージを追求したデニムパンツや、龍野レザーを別注したオリジナルレザーを使ったこだわりのレザーブルゾンやトートバッグシリーズなどトータルでの提案を行っています。

メンズ・レディース兼用のユニセックスサイズ展開や親子コーデが楽しめるキッズサイズもご用意しています。



[関連記事]
サニー&グリーン キッズアウトドアファッション セレクション
サニー&グリーン ファミリーホームスタイル





\FOLLOW ME!!/

SUNNY&GREEN 公式インスタグラム
家族みんなが笑顔になれる、楽しい時間の過ごし方や、心地良い暮らし方をご紹介します。



※掲載の画像はすべてイメージです。
※ブランドが設立された国と、商品の原産国・生産国・加工地等は異なる場合がございます。

新しい記事へ

最新記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。