◎3月6日(金)〜3月8日(日)
◎2F 阪急フルーツギャザリング
【Reliure(ルリユール)】
スキンケア・食品などを生み出す小さなラボ。
西宮から広がる、美のプロジェクト。
ルリユールは、研究者が持つ知識と技術を活かし、お客様が魅力的にそして心豊かに過ごせる未来を目指すブランドです。
☆おすすめアイテム☆
酵母の力に着目!角質層のすみずみまでうるおいで満たし、ふっくらハリのある肌へ導く美容液
「グランコンクNMF」 30mL 3,000円
肌がもともと持っている保湿成分の働きを助け、乾燥によるくすみや毛穴の目立ちが気になる肌にアプローチ。
キメを整え、すこやかな肌を保ちます。
お客様お一人おひとりに合わせたオススメアイテムを研究者がご提案致します。
は肌は
は
☆おすすめアイテム☆
酒粕スイーツ
「おいしさで、心華やぐひとときを」。西宮に本店を構える「パティスリー アトリエタケ」の竹中広明氏との共同開発で、酒粕を使ったスイーツが誕生しました。パティシエならではの発想で生まれた味わいを、ぜひお楽しみください。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。