ライフスタイルニュース

魅力女子への道

ネックレスの重ね付けって、こんなにさりげなくてオシャレ


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2012/11/09
  •  
  •   mixiチェック

普段にもさりげなく付けられるアクセサリーはないかな~と思い、仕事帰りにアクセサリー売場にふらっと立ち寄ると、「yaca(やか)」という名前のかわいいアクサリーを見つけました。



「華やか、艶やか、きらびやか」という色香を表す”やか”から広がるイマジネーションを表現したというアクセサリーたち。お店のスタッフがたくさん重ね付けをしているのを見て、これいいなって思いました。さりげなくてオシャレ!チェーンをクロスさせ、あえて横付けするのがお勧めなんだそうです。縦に4つ付けるよりも、まとまりが良くなった感じがしますね。数字の4はこのスタッフのラッキーナンバーで、Mはイニシャル、矢印は気分アップの意味で付けているんですって!おもしろいなぁ。



実はこれ、全部カラーダイヤモンドなんです。スタッフの方が付けていたのは、アイスブルーとホワイト、そしてピンク。色とりどりのカラーダイヤモンドが、いっそう女性を輝かせてくれます。



「こちらもかわいいですよ。」と勧めてくれたのは、虹や星のモチーフのもの。街にあふれている数字に対し、こちらは自然をイメージして作られているんだそうです。虹は、レッドチェリー、カナリー、フォレストグリーン、オーシャンブルー、パープルと5つもカラーダイヤモンドが使われていて、シンプルな白のシャツなんかに映えそうだなーと思いました。



他にも惹かれるアイテムがたくさん!今度はリングも見に来ようっと。

◆ご紹介した商品

「yaca」 ネックレス 
number4 63,000円
矢印 53,550円
イニシャルM 63,000円 

一粒ダイヤモンドネックレス
(18金ピンクゴールド、ピンクダイヤモンド)89,250円
【阪急うめだ本店オープン限定】

rainbow 151,200円
STAR 94,500円 

◎阪急うめだ本店 1階 アクセサリー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/24更新)