ライフスタイルニュース

魅力女子への道

シックなファッションになりがちな秋は、「MARC BY MARC JACOBS(マーク BY マーク ジェイコブス)」のポップな小物で差をつける。


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2012/11/16
  •  
  •   mixiチェック

ポップで遊び心溢れるデザインが魅力の「MARC BY MARC JACOBS(マーク BY マーク ジェイコブス)」。シックなファッションになりやすい秋こそ、カラフルな「MARC BY MARC JACOBS」の小物でアクセントを付けたいと思い、今回イベントがあると聞いてさっそく行ってみました。イベントコーナーは、まるでNYに来たかのような仕掛けがいっぱいで、一気にテンションが上がりました。



1番に目に飛び込んできたのは、こちらのスマートフォンカバー。ポップな色合いとキュートな動物のデザインがずらりと並んでいて、思わず手にとって、全種類見てしまいました。なかなか誰も持っていない小物に出会うと嬉しくなっちゃいます。バッグからこれが出てきたら、お!と目を惹きますよね。



唇のデザインがキュートなトートバッグもありました!週末に友達と紅葉を見に、1泊旅行に行くので、その時に持って行くものを探していたんです。1泊旅行の荷物って、多すぎず、少なすぎずが難しいところなんですよね。これならちょうど良い大きさで、しかも軽いのでぴったりです。イイのを見つけちゃいました。同じデザインのポーチもあったので、揃えて持って行きたいな。





マルチケースも、ビビッドなカラフルなものを発見。肌触りが良くて、手になじむ感じが気に入りました。



素敵なイベントで出会ったかわいい小物たち。ついつい自慢したくなるものばかりです。
週末の旅行がますます楽しみになってきました。

◆ご紹介した商品

スマートフォンカバー(iphone 4S/4用 、写真 左) 5,250円 (iphone 4S/4用 、写真 中、右)各 6,825円 
※iphoneはApple INCの商標です

トートバッグ 29,400円
化粧ポーチ (グレー)13,650円、(ネイビー)18,900円
マルチケース 6,300円

◎阪急うめだ本店 4階 イベントスペース41
 「MARC BY MARC JACOBS(マーク BY マーク ジェイコブス)」 ポップアップストア


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/23更新)