ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「アディダス バイ ステラマッカートニー」のスポーツアイテムで夜ランスタート。


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2012/11/26
  •  
  •   mixiチェック

食欲の秋に、ついつい食べ過ぎてしまった体を引き締めようと、ジムに通い始めました。お仕事終わりのアフターファイブに軽くランニングすると、汗と一緒に悪いものが出ていく気がしてとっても気持ちがいいんですよね。

夜のジムは、カラフルなウエアやシューズを身に付けたお仕事帰りのOLさんでいっぱい。普段でも着れそうなオシャレなものがたくさんあるんだなぁ~と、みんなのスポーツファッションをチェックするのもささやかな楽しみになっています。



私もまずは格好から!ということで、見つけたのがこちら。
ビビッドなピンクに一目惚れしてしまいました。持っているだけで気分がアップしちゃいます。あまり会社にたくさん荷物を持って行くのは嫌なので、1つにまとめられる大きさなのが嬉しいポイント。中には、取り外し可能なポーチもついていて、こまごましたものはこの中へまとめられて便利です。



斜め掛けにすると、爽やかスポーティー女子の完成!



同じ色のランニングシューズとケースも発見!揃えて持ちたいという欲求は、もう止まりません(笑)。昔からアディダスのシューズが好きで愛用しているのですが、ステラマッカートニーとコラボレーションしたデザインは、スポーツシーンだけではなく、ファッションポイントとして普段着にも取り入れられる万能アイテム。足元にカラフルな色を持ってくるだけで、足取りが軽快になります。

ランニングの途中、ドリンクを買うための小銭をケースに入れておけば、ポケットの中でチャリチャリと鳴る心配もなくていいですよね。



“スポーツもファッションもどちらも犠牲にできない女性”のためのブランド「adidas by stella mccartney(アディダス バイ ステラマッカートニー)」には、スタイリッシュなアイテムがたくさん。スポーツを楽しみながらファッションも楽しむ。欲張り女子には必見です!

◆ご紹介した商品

「adidas by stella mccartney(アディダス バイ ステラマッカートニー)」

バッグ 18,900円
キーホルダー 5,145円
シューズ 16,800円
コインケース 3,150円

◎阪急うめだ本店 8階 イングス 「adidas by stella mccartney(アディダス バイ ステラマッカートニー)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/23更新)