ライフスタイルニュース

魅力女子への道

こんなパンプス欲しかった!働く女子の声から生まれた「Atelier H daily(アトリエHデイリー)」


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/3/16
  •  
  •   mixiチェック

お仕事靴には、ついついヒールのないペタンコ靴を選んでしまう私。でも、本当は少しヒールがある方が足がきれいに見えるということはよぉ~く分かっているのです。でも、やっぱり長時間ヒールは疲れるし…。そんな、働く女子に嬉しいお知らせ。



デザインや機能など、働く女子の声から生まれた話題のパンプス「Atelier H daily(アトリエHデイリー)」。“履き心地の良さ”に徹底的にこだわったおススメ品ということで、かなり期待が高まります!



“履きやすさにこだわった”と聞いていたので、正直デザインには期待していなかったのですが、見てびっくり。かわいい!!カラーも豊富です。



婦人靴のバイヤーが、御堂筋OLさんの通勤スタイルをリサーチし、研究したデータをもとに作ったというこだわりのパンプス。やはり毎日履くものだからこそ、ファッションに取り入れやすいという点は重要ですよね。



そして、1番気になる“履きやすさ”というポイントはどうかというと…実際に履いてみて実感。本当に履き心地が良くて歩きやすい!



その秘密はインソールとアウトソールにありました。インソールは、衝撃吸収性にすぐれた低反発素材を使用し、足の疲れを軽減。アウトソールは、軽く、滑りにくい素材を使用し、歩行時の足の返りを軽快にしたそうです。これなら長時間歩き回っても大丈夫だなって、納得しました。



さらに、ヒールを履くときに気になるのが“カツカツ音”。特に会社では気を遣いますよね。そんな女子の声を見事に反映させてくれたソフトなリフトに注目です。独自の衝撃吸収ヒールがカツカツ音を和らげ、歩くときの足の負担を軽減してくれるそうですよ。安心。



見た目も機能も言うことなしの、毎日履きたいデイリーパンプス。値段もお手頃で嬉しい。とっても気に入ったので、色違いで揃えようと思います♪

◆ご紹介した商品

阪急オリジナル「Atelier H daily(アトリエHデイリー)」
パンプス 各10,500円

◎阪急うめだ本店 3階 婦人靴


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/02/28更新)