ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「HUNTER(ハンター)」の定番ブーツに、英国風のソフトフリース靴下をプラスワン♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/10/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



ラバーブーツの定番!といえば、「HUNTER(ハンター)」のレインブーツ。オシャレ女子の間でとっても人気の高いアイテムですよね♪普通のブーツみたいにスタイリッシュでかっこいいので、いろんなコーディネートが楽しめるところが人気の秘訣。



今回は、英国フェアで「ハンター」の新しいコーディネートを発見しちゃいました!
ほら、ブーツからふわふわの靴下がのぞいてる♪かわいい!!



こちらはなんと、「ハンター」のブーツにフィットするように作られた、専用のライニングソックスなんですって。こんなのが出ているなんて知らなかった!ふわふわのソフトフリースが足を包み込んでくれて、保温性バッチリ。とーっても温かいんです。これは、寒い冬に手放せなくなりそう!



タイトめのシルエットがとてもきれいなブーツは、短めのショートパンツに合わせるとアクティブな印象に。細いパンツをインすると、ハンサムなコーディネートに。靴下は他にもいろんなデザインのものがあったので、ブーツとの組み合わせ次第でいろんな表情が楽しめますよ♪



継ぎ目なく仕上げられているので、水が入ってくる心配もありません。

足元がかわいいと、雨の日もなんだか嬉しくなっちゃいますよね♪定番のレインブーツにちょっとかわいさをプラスして、冬の雨の日ファッションをもっと楽しもう!

◆ご紹介した商品
「HUNTER(ハンター)」
オリジナル トール(サイズ:UK3・4・5・6)各色12,600円
ブーツ専用ライニングソックス 4,725円

◎阪急うめだ本店 9階催場+祝祭広場 『英国フェア2013』
◎10月9日(水)~15日(火)
※最終日は午後6時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/03/02更新)