ライフスタイルニュース

魅力女子への道

イタリアミラノのラグジュアリーブランド「MIMI(ミミ)」のアクセサリーにうっとり


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/10/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

いつかは身に着けたい“本物”のアクセサリー。今はまだ手が届かなくても、“イイもの”を見て知っておくということは大事なことだと思うんです。


リング 上から162,750円、178,500円、231,000円、231,000円、178,500円

イタリアミラノのラグジュアリーエリアGESU通りにお店を構える「MIMI(ミミ)」は、まさに“本物”のアクセサリーを取り扱う高級ブランド。この春、日本に初上陸したことでも話題になりました。



着色されていない天然パールを使用しているのが「ミミ」の特徴。上品で繊細なフォルムが魅力的で、華奢なリングがよりいっそうパールを際立たせています。少しグリーンがかったペリドットのリングは、深みのある大人の雰囲気。


ネックレス 94,500円



パールにホワイトアゲートのバラがついたネックレスは、かわいらしい雰囲気に。お嬢様スタイルにさりげなくつけたい感じです。



そして、「ミミ」のジュエリーには、“オグニベネ”と呼ばれるシンボルマークがついているのも大きな特徴。このネックレスにもほら、ちゃんとついています。風水をベースにしたマークで、健康や幸運を意味しているんですって。なんだかお守りみたいでパワーがもらえそうですよね。



こんな素敵なアクセサリーが着けられる日は、果たして来るのでしょうか?!笑
いつか着けられる日が来るように、仕事も自分磨きも頑張ろう!と思うことが大事なのかもしれませんね♪

◎10月16日(水)~10月29日(火)
「MIMI(ミミ)」期間限定SHOP

◎阪急うめだ本店 1階 「The Show Case by Delupin(ザ ショーケース バイ デルパン)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/03/02更新)