ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「Valextra(ヴァレクストラ)」の『B-cube』でモノトーンな秋冬ファッションにアクセントを


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/10/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



モノトーンになりがちな秋冬は、赤いバッグで印象づけ。
鮮やかなカレントレッドが今の気分にぴったりな「Valextra(ヴァレクストラ)」の『B-cube』。持っているだけで“いい女”っぷりがアップする繊細なディテールにやられました。



上品なコーディネートにはもちろん、デニムスタイルにさりげなく持つのも上級者っぽくて素敵。ブラックのワンピースを着た時には、ショルダーバッグにして肩からかけるのもいいですね。もちろん通勤バッグとして持つのもOK。スーツスタイルにあえて持つことで、お仕事にもオシャレを忘れていませんよってことをさりげなくアピールできちゃう。



金具の部分は、普段よく触るところと触らないところでコーティングを替えていたり、牛革の厚みも部分によって使い分けているというこだわりには脱帽。さすが、イタリア最高級のレザーブランドは違います!





金具部分を外すとこんなにも広がるので、たくさん入るのも嬉しいですね。



実は、西日本では阪急うめだ本店にしか店舗が入っていない「Valextra(ヴァレクストラ)」。2階のショップには、上品で洗練されたバッグたちがまだまだずらりと並んでいますよ!



いいバッグを持っていると、全体の印象もよく見えるから不思議。“いいもの”が似合う女性になるために、ボーナスの使い道が決まりました♪

◆ご紹介した商品
「Valextra(ヴァレクストラ)」
バッグ『B-cube』 341,250円


『Valextra~WAVE OF COLOR』
◎10月23日(水)~10月29日(火)
◎阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/03/02更新)