ライフスタイルニュース

魅力女子への道

お酒好きのお父さんには、極上のウイスキーを閉じ込めた大人のチョコレートで決まり。「ゴンチャロフ メゾンドボンボン」


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/1/31
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

お酒好きのお父さんへのバレンタインは、毎年ウイスキーボンボンをプレゼントしているという方も多いのではないでしょうか?

ならば、今年はさらに特別なものを。


「ゴンチャロフ メゾンドボンボン」 (8個入り)1,050円

厳選したシングルモルトウイスキーを閉じ込めた、阪急百貨店限定の「ゴンチャロフ メゾンドボンボン」。ウイスキーにとことんこだわり抜いた、まさにお酒好きのためのチョコレートです。



一口かじると、香りと共にあふれ出したウイスキー。余計な甘みがなく、本当にウイスキーをそのままチョコレートに注ぎ込んだ感じ。贅沢ですよね~!



厳選されたウイスキーは、全部で3種類入っています。グレートブリテン島の最北端に位置する蒸留所の「シングルモルト オールドプルトニー12年」は、ほのかにシェリーが香るスパイシーな辛口。果実とバニラビーンズのような甘い香りの「バルブレア 2002」は、なめらかな喉ごしが特徴。そして、1894年に創業された老舗蒸留所で作られた「アンノック12年」は、ハチミツやレモンのようなやわらかい飲み口が魅力です。

ここまでウイスキーにこだわったウイスキーボンボンに出会ったのは初めて。驚きました。


これなら、お酒好きのお父さんをあっと言わせられること間違いなし!

さらに、チョコレートと一緒に同じ銘柄のウイスキーもプレゼントすれば、とってもオシャレだと思いませんか?相手のことを想いながら選ぶバレンタインって、楽しいですね。

■『チョコレート博覧会』
◎1月29日(水)~2月14日(金)
※2月10日(月)~14日(金)は午後9時まで
◎阪急うめだ本店 9階催場+『祝祭広場』
「ゴンチャロフ メゾンドボンボン」は9階催場で販売しております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/03/09更新)