ライフスタイルニュース

魅力女子への道

関西では阪急うめだ本店でしか手に入らない!「イザベル マラン」の限定スエット&ポーチが登場!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/7/26
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

世界のモードをリードする最先端のコレクションから、新進クリエーターブランドまでが揃う売場『インターナショナルデザイナーズ』より、素敵な情報をゲットしましたー♪なんと、8月1日(金)から「イザベル マラン」の限定アイテムが登場するんですって!


(写真左)「イザベル マラン」スエット 33,480円、
(写真右)「イザベル マラン」ポーチ 5,400円【阪急うめだ本店限定】

ファンにはたまらない!とのことなのですが、私のようにあまりブランドに詳しくない方のために、まずは「イザベル マラン」のご紹介から。「イザベル マラン」とは、1993年に小さなジュエリーとアクセサリーのコレクションからスタートしたフランスのファッションブランド。1995年の春夏コレクションにてショーデビューし、日本には2012年に東京・表参道に1号店をオープンしました。人気の秘訣は、オリエンタルやエスニックの要素を散りばめた“リアルクローズ。気取りすぎていない抜け感が魅力のブランドです。



今回の注目は、阪急うめだ本店と「イザベル マラン」の直営店でしか手に入らないというスエット。デザイナーのイザベルマランが、息子が生まれた2003年にデザインしたものを、スウェットとして復刻させたんですって。これは本当にレアアイテム!と、『インターナショナルデザイナーズ』のバイヤーさんも力説。パンツと合わせてスポーティーに、スカートと合わせて大人かわいく着こなしたいですね。



さらに、こちらのポーチは阪急うめだ本店限定!“KARAOKE”や“kawaii”など、日本をイメージして描かれたデザインが素敵。個人的には、“Mr Hatman san”のかわいさがツボです♪



割と大きめのサイズなので、旅行に行く時にパスポートやチケットを入れるのに使いたいな。海外の友達に会いに行く時は、お土産にしても喜ばれそう♪

限定ものに弱い私…。販売がスタートしたら、さっそくゲットしに行きたいと思います!友達にも教えてあげよ~っと♪

◆販売期間:8月1日(金)~8月19日(火)
◎阪急うめだ本店 3階 インターナショナルデザイナーズ

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/03/09更新)